2025年4月15日、スマイル!ユーザー「チョイ聞き質問会」をZOOMで開催しました。
本日は、千葉県松戸市でアーユルヴェーダ&加圧ビューティーサロンをされている「サロン ドラヴィナ」の平川様がご参加くださいました。
日頃リウムスマイル!をご利用いただいている中での疑問点などをお聞きし、ご説明とその場で設定もご一緒にさせていただきました。
ご質問内容ピックアップ
Q.Stripeの設定を一緒にやっていただけますか?
A.Stripeのアカウントをご自身で取得していただいていましたので、ご予約時にクレカ支払いを可能にするためのリウムスマイル!への設定を一緒に説明しながらさせていただきました。
まずは、Stripeのコードをリウムスマイル!管理画面の方に登録、その後WEBフォームのお支払い方法の設定でクレカ支払いを選択しました。
Q.お支払いいただいた方にZoomのURL送ることはできますか?
A.お支払い方法別で、自動返信メールの内容を変更できますので、クレカ支払いの方には、すぐにZoomのURLをお送りするように設定させていただきました。銀行振り込みの場合の、入金後に送るメールのひな型についても一緒に見直しいたしました。
こんな感じで、今回の質問会も、リウムスマイル!ご利用者様のご不明点や、貴重なご意見をいただけました!
ご参加ありがとうございました!
Zoomでのチョイ聞き質問会について
現在リウムではチョイ聞き質問会をZoom(遠隔ビデオ会議システム)を利用して開催しています。
などお考えの方は、是非一度ご参加してみてくださいね!
リウムスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会は、月に6回開催していく予定です。
リウムスマイル!を作った、リウムメンバーに直接操作やシステムの応用について質問できる時間。
ゆる〜い質問会ですので、是非ご参加お待ちしております。
「チョイ聞き」質問会は、リウムスマイル!ユーザーさんもユーザーさん以外の方もお店のオーナーなら参加自由です!
お申込み、詳細は、セミナー・イベント をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
Stripeの導入方法 予約時にZOOMリンク送信方法 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
今回もすべてまるっと解決してくれました。 のーちゃん、本当にいつもありがとう!! パソコン操作がまごついても丁寧にわかりやすく指導してくれるのでとても安心です。これからもよろしくお願いします。 |