集客の導線を作る具体的な方法

2023/01/26
集客の導線を作る具体的な方法
集客には導線が大事!
と言われてもですね。

具体的にどうしたら良いのかわかりませんね。

スモールサービスの場合は

  1. お客様と出会って
  2. あなたのことを説明して
  3. お客様と約束して
  4. サービスを提供して
  5. アフターフォローして
  6. コミュニティに育てていく

って感じの大きなステップで考えれば良い。

じゃあ、それを具体的にどうやって実現するのか?
それがまさにリウムスマイル!ですよ。

リウムスマイル!はスモールサービスの集客導線を作るシステム

リウムスマイル!は、スモールサービスの集客導線の6ステップを実現するために、こんな感じの機能を用意してます。

ステキを伝える機能

自分らしいステキを丁寧に伝えることで、好きなお客様だけが買ってくれるようにするための機能たち

  • かんたんホームページ自作・更新
  • 業種別ホームページのお手本でかんたん作成
  • コンセプトやメニューづくりドリル等教材付き
  • 何もしなくてもスマホホームページ自動対応
  • デザイン着せ替えカスタマイズで自分らしく
  • ホームページ内ブログで発信蓄積

お客様とつながる機能

ホームページと連携した予約管理・顧客管理で、大切なお客様と自然につながるための機能たち
  • ご予約カレンダーでかんたん受付管理
  • Zoom連携オンライン化もかんたん実現
  • WEBフォームも自由に作成運用


今のお客様を大切にできる機能

顧客管理・顧客カルテ・メルマガ・イベント管理などで手間をかけずにお客様に寄り添うための機能たち
  • 顧客カルテでやり取りを管理
  • メルマガ・ステップメールでフォローや育成
  • 会員限定ページでオンラインサロンも
  • イベント告知・受付管理でらくらく実施

脱あくせく、な楽しい集客のための機能

全てが連携、自分で更新運営していけるので、お客様第一の楽しい集客を行うための機能
  • クレカ決済・サブスク対応もおまかせ
  • 標準SEO対応で自然にアクセスアップ
  • まるっとサポートで安心

つまり、リウムスマイル!ひとつで、
あなたらしい集客導線をつくる機能がまるっと揃っている、ということです。


あなたの場合は…まずはご相談を


  • わたしの場合はどうするの?
  • どうやって導線組み立てるの?

と、疑問が湧いてきたら、まずは穗口の無料面談。
あなたの状況や目指す姿をお聞きして、エエ塩梅な集客導線を一緒に考えます。

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