スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. パートナーズリンクSR様

パートナーズリンクSR様

パートナーズリンクSR様

真のムチャぶり研修


ホームページ|http://plink-sr.com

業種|社会保険労務士・研修講師



真のムチャぶり研修ホームページ作成


藤咲徳朗先生といえば、飲食店・小売店・サービス業などの接客が重要な業種の社員研修の第一人者。
単なる接客テクニックを研修するのではなく、人間力(感謝の気持ちや、愛、まごころ)の部分から研修する深みのある研修が人気の秘密です。

研修に参加した社員さんからも、研修を依頼した経営者さんからもメンターとして尊敬されつづけているのが、藤咲先生のすごさを表しています。
経営者さんからの声はこちらをご参照ください。すごい内容ですよ!

そんな、藤咲先生がご自身の大手流通業での経験、研修講師としての経験を集大成したのが、書籍『ムチャぶり人を育てる23のコツ』(セルバ出版)です。

この書籍は、一人でも人を雇っている方、一人でも部下がいる方におすすめ!
濃い内容の部下指導の教科書のような本です。

ホームページ作成について

ホームページ作成の目的


ホームページ作成の目的は「ムチャぶり」の本当の意味を、わかりやすく伝えることです。
「ムチャぶり」といえども、藤咲先生が提唱しているのは、上司が部下のことを信頼して口出しせずに任せること。
部下の都合を考えずに独善的に仕事を押し付けるのではありません。

上司と部下の信頼の根底にあるのが、人間力、つまり感謝や愛、思いやりなんです。
この人間力があってこそのムチャぶりあり、部下育成なんですね。

ホームページにおいては、この人間力を育てることこそ「真のムチャぶり」の根底であることを伝えています。


研修メニューとコンセプトの整合を重視


書籍を読まれた方と藤咲先生が普段行っておられる研修の整合を重視し、研修メニューの整理と内容の説明を充実させました。
「新人づくり研修」「部下指導研修」「管理職研修」「幹部研修」の4つの研修メニュー内容は、書籍とも連動するように充実しています。


研修受講者や依頼主経営者の声を紹介


企業研修はやってみるまでその効果がわかりにくいもの。ですから研修参加者さんの声や研修を依頼した企業経営者さんの声を掲載することはとても有効です。
藤咲先生の場合、その研修内容に参加者さんからも、経営者さんからもとてつもなく高評価を集めておられますから、この声を有効利用しました。


藤咲先生の素晴らしさが、研修を考えている企業経営者様に伝わるホームページになったかと思います。
今後の藤咲先生のご活躍のお役に立てることをお祈りしております!