スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. お客様とのコンタクトをカルテに記録する

お客様とのコンタクトをカルテに記録する

お客様とのコンタクトをあらじめ定義しておいたカルテに記録する方法です。

 

コンタクトを記録したい顧客を検索する

「メイン」-「顧客管理」-「顧客名簿一覧」


1.「詳細しぼりこみ」を選択
2.選択条件を設定する
3.「検索する」をクリック

 

コンタクト記録したい顧客名簿を編集する

★検索結果

 


1.しぼりこまれた顧客名簿の「編集」をクリック

 

記録したいコンタクトを選ぶ


1.「新規コンタクト追加の操作メニューを表示する」ボタンをクリックして、コンタクト種類の一覧を開く

2.追加したいコンタクト種類の「コンタクト追加」をクリック

 

カルテに入力する


1.お客様とのコンタクト内容等を入力する
2.「保存」をクリック

 

顧客以外のお客様のコンタクトの場合は?
顧客に登録されていないお客様とのコンタクトの場合は、「コンタクト一覧」「新規コンタクト追加」などからカルテを記録することができます。