スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 顧客管理機能でできること

顧客管理機能でできること

お客様とのやり取りを一望リウムスマイル!の顧客管理機能では、お客様とのメールやお電話でのやり取り、来店時の記録など、いろいろな「接点」=「コンタクト」を全て蓄積し管理できるように考えられた機能です。

コンタクト管理するのはお客様との長期的な関係づくりに欠かせません。

 

例えば左の画面のようにお客様を軸にすべてのコンタクトを時系列で一望できます。

 

お一人お一人に対してきめ細かい気配りの行き届いたサービスにお役立てください!



 

A.顧客名簿一覧
「空メール」もしくは「ご本人確認」で確認が取れているお客様の一覧です。

ここから顧客名簿を追加したり内容を編集したり、関連するコンタクトを閲覧することができます。

 

B.コンタクト一覧
お店とお客様とのコンタクトが時間順に記録されています。

コンタクトの種別や状態でしぼりこんで内容を確認することができます。

 

C.カルテ定義
お客様とのコンタクトのを記録するカルテを自由に定義することができます。

 

D.しぼりこみ条件クイックアクセス一覧
顧客名簿一覧やコンタクト一覧を特定条件でしぼりこんだ結果に名前をつけて保存しメインに表示できる「クイックアクセス」の名前の変更が行えます。

>>よく使う機能へのクイックアクセス(ショートカット)ボタンを作る
 

E.会員募集設定簡単セットアップ
順番に設定していくだけで、メルマガ会員を募集する際の設定を簡単に完了することができます。

 

F.顧客データインポート
外部で編集した顧客データをリウムスマイル!に取り込むことができます。