スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. よくあるご質問

よくあるご質問

リウムスマイル!の利用前によくご質問される項目をまとめてみました!

ここにない、「ちょっと不安・・・」「こんな時はどうするの?」などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

利用開始してからのお困りごとについては、こちらをご覧ください。

店舗を持つお店であれば、どんな業種でもご利用いただけます!

上記リンク先を見ていただければ、よりイメージしやすいと思います!


数分でアクセス情報が書かれた登録メールが届きます。


はい、可能です。

リウムスマイル!は、お使いのパソコンにインストールするシステムではなく、インターネット上にシステムやデータが保存されているクラウドシステムですので、お店のパソコンだけでなく、ご自宅のパソコン、タブレット、スマホなどからも、同じIDとパスワードでログインして操作できます。



SEOとひと口に言える時代ではありませんが、内部対策はバッチリです。

くわしく!

追加オプションはご契約後、すぐに利用可能となります。


下記クレジットカードでのお支払いに対応しています。お支払いは全カード一回払いのみとなります。

VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club


弊社都合で恐縮でございますが、お支払い方法が銀行振込の場合は、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただいております。

また、お支払い方法がクレジットカードの場合は、ご契約のクレジットカード会社から発行されるご利用明細が正規の領収書としてご利用頂けますので、この「ご利用明細」をもって領収書にかえさせていただいております。

これらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書となっております。

なお、書面郵送での領収書の発行は、別途有料とはなりますが、下記の手順にてお申込みいただけますと発行・郵送させていただきますので、ご検討くださいませ。

書面での領収書請求手順:
1.リウムスマイル!管理画面上部中央の「ご契約の確認と更新」をクリック
2.画面右グレーの「カスタム更新」をクリック
3.ベーシックプラン欄の「1年払い」にチェック、画面やや下の領収書発行サービス欄にチェックをつけて、画面最下部の「内容確認・お見積り表示」をクリックして、お手続きへお進みください

解約は可能ですが、お支払いいただいた料金は返金できません。


メールや電話、ニュースレターがあるので大丈夫でしょう!


本気でお店やサロンを営業するなら「使い分け」がベストです。
くわしく!
どんな業種でもご利用できる「汎用お手本」もご用意しているので大丈夫です!
くわしく!

柔軟性が高いので標準機能で対応できると思いますよ!

くわしく!
申し訳ございませんが、リウムスマイル!では日本語ドメインに対応しておりませんのでご注意ください。

FTPによるファイルのアップロードはできません。

解約すると、ホームページデータは閲覧できなくなります。

すみません!リウムスマイル!はお店でのご利用を想定して開発されたシステムです。


お店のみなさまに応援されてなんとか頑張っております!