スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. ホームページデザイン仕上げサービスのご紹介
 

ホームページデザイン仕上げサービスのご紹介

2017/06/08

リウムスマイル!には、「ホームページデザイン仕上げサービス」というサービスがございます。

 

これは、ユーザー様ご自身がリウムスマイル!を使って作成されたホームページを、リウムスマイル!開発チームのデザイナーがデザインをカッコよくラッシュアップするサービスです。

 

下にデザイン仕上げの例として、サンプルサイトをいくつかご用意しましたので、興味を持たれましたら参考にご覧ください。


ホームページデザイン仕上げサービスのイメージサンプル


 ≫ エステサロンのサンプルサイトを見る 

 

 ≫ ネイルサロンのサンプルサイトを見る 

 

 ≫ カフェのサンプルサイトを見る 

 

 ≫ ヘアサロンのサンプルサイトを見る 


 デザイン仕上げサービスの料金は 8万円(税別)となっております。一からホームページ制作会社さんに依頼するよりかなり安価ではないでしょうか?

※本デザイン仕上げサービスはリウムスマイル!ユーザー様向けのサービスとなりますので、維持には別途利用料金が掛かります。

 

どういった方にオススメかといいますと、

  • 開業当初はなるべく費用を抑えるために自分でできることは全部自分でやったけれど、軌道に乗ってきたので、ホームページのクオリティもワンランクアップしたい
  • お店のサービスをリニューアルするので、ホームページもガラっとイメージチェンジしたい

などなど。

 

ちょっと安すぎるのが逆に気になりますか?

はい、安いのには理由があります。お申込み前に以下の注意事項をご確認ください。

  • 仕上げサービスには、ホームページの内容や文言の修正、新たなページの作成などは含みません。
    お申込み時のページ構成、内容を基に、デザインのブラッシュアップ、画像の差し替えなどを行います。
  • 写真、イラスト等は、ご提供いただいた素材写真を基に加工、あるいは、弊社が契約している素材サービスを基に加工いたします。
    写真は基本的にご提供いただいた店内写真や、弊社で契約している素材サービスを基に弊社で加工いたします。

つまり、ホームページ制作の

  1. お店のサービス内容をヒアリングしてページを作成する
  2. カメラマンが写真を撮影する
  3. デザイナーがホームページを仕上げる

の、1と2の部分をセルフでするから費用が抑えられる、しかもクオリティはプロのデザインというサービスです。

 

ピンときた方は、リウムスマイル!管理画面右上にある、この↓「プロのデザイナーにデザイン仕上げを依頼」ボタンから、お申込みください。

 

「全部お任せが良い〜」という方は、こちらのプロにお任せコースをご検討ください。