スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. 毎回メルマガ出す時にはなぜか震える〜♪
 

毎回メルマガ出す時にはなぜか震える〜♪

2017/03/07

ホームページも作って、ブログも更新して、Facebookもうまくなったのに〜

毎回メルマガ出す時には、なぜか震える〜〜

 

ダイヤモンドだね〜(古っ!)

 

そら、メルマガって送信しちゃうと取り戻せないですからね。

メルマガ送信する時はドキドキします。

 

そんなアナタ。

テスト送信してますよね?

テスト送信して、震えを止めよう!

メルマガシステムにはたいがいテスト送信機能がついているハズでございます。

テスト送信すれば、メルマガ送信がイチかバチかのギャンブルでなくなります。

メルマガを出す人は必ずテスト送信をするようにしましょう。


自分をテスト送信者に設定だ

リウムスマイル!の場合は、顧客名簿に登録している自分のデータを「テスト送信者」に設定すればOK。

 

まずは、管理画面「メイン」タブで「顧客を検索する」から、自分のデータ検索して表示させましょう。

(自分のデータを登録していない場合は「顧客管理」タブ「顧客名簿」から新規作成すればOKです)




下の方に、「詳細項目表示開閉」というボタンがあるのでポチ!






詳細項目が表示されるので「テスト送信メール受信対象」という項目で”テスト送信メール受信対象”を選んで、一番下の「保存」をクリックすればOK!





これで、あなたのメールがテスト送信の対象になりました。


メールを送る前に、テスト送信!

あとは、メルマガ本文を作って、送る前の確認画面で「テスト送信」ボタンを押すだけ。




自分のメールにメルマガのテスト送信が届くので、誤字脱字やリンクの不具合などを確認しましょう。

これで、震えが止まるはず!



メルマガ出す前の震えを止めて、効果的にお客様をフォローして下さいね〜

160分でつくる!小さなサロンのホームページ スタートマニュアル無料プレゼント


160分でつくる!小さなサロンのホームページ スタートマニュアル

サロンをじっくり丁寧に説明できる「ネット上の分身」のような

ホームページがたったの160分で、自分で立ちあげられる


スタートマニュアルを無料でプレゼントいたします!


サロンの魅力の見つけ方から、ホームページの作成手順までまるわかり!


お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

スタートマニュアル無料プレゼントフォーム

Facebook・Twitterで最新情報を

 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

 

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!