スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. 聞きたいことをすぐに聞ける電話サポート
 

聞きたいことをすぐに聞ける電話サポート

2017/01/06 聞きたいことをすぐに聞ける電話サポート

リウムスマイル!には、有料とはなりますが、電話でのサポートもございます!

ベーシックプランではメールサポートのみとなりますが、顧客管理オプションかメルマガ配信オプションをご契約いただいているお客様は、操作についてご不明な点がございましたら、すぐにお電話していただくことができますよ〜!

 

電話でのサポートだと、

  • わからないことをすぐに解決できる
  • 同じ画面を見ながら対応してもらえるので安心!

など、

お問合せを送って・・・

返信メールを待って・・・

というお時間のロスが無く、スッと解決できることがほとんどです!


それでは、電話サポートについて、詳しくご紹介させていただきます。



電話でのサポート

お答え(サポート)できる内容としては基本的に、リウムスマイル!を操作していて出てきたご不明な点など、メールでお問合せいただく内容と同じになります。

(ホームページの方向性のご相談などは、電話サポートではご対応しかねますので、パーソナルサポート をご利用くださいませ。)

 

電話サポートでは、ホームページの操作について、同じ画面を見てもらいながら説明できるので安心です!

ご希望の状態をメールの文章にしにくいこともあるかと思いますが、電話だと確認しながら正しい情報をお伝えできます。

 

また、通常のリウムの電話番号とサポートの電話番号は違い、サポート専用の電話番号がございます。

サポート専用の電話番号におかけしていただきますと、サポート対応スタッフがすぐにご対応させていただきます。

 

ほとんどいつもつながるサポート電話!

サポート対応スタッフが直接出てくれる!

など、電話サポートは、これからホームページを作成していただくような聞きたいことがいっぱいのお客様にとっては、お得感満載でございます。




電話でのサポートを受けたい時

サポート専用の電話番号は、リウムスマイル!管理画面の「お問合せ」ボタンを押したページの上部(黄色い枠の中)に記載しております。

対応時間は、弊社営業時間内(9:00〜17:30)でお願いいたします。

 

また、お電話がつながりましたら、お客様のお名前と、お客様IDをお伝えください。

症状や、ご希望の状態をしっかりと把握するために、お客様の管理画面にログインさせていただくこともございます。

その際は、ログインさせていただく旨をお伝えしますので、ご安心ください。

 

なお、お問合せ画面にお電話番号の記載がない場合は、メールサポートのみのご契約ということになります。

また、その場合は、電話サポートお申込みボタンがございます。

クレジット決済でお申込みいただきますと、その瞬間からすぐにお電話でのサポートを受けることが可能になります。

(銀行振込だと、お申込み→お振込み→ご入金確認→電話サポート対応という手順になります。)




ご不明な点をまとめて聞く

操作についてのご不明点をメモしておくなど、ある程度まとめておいていただけますと、スムーズにご対応させていただけるかと思います。

また、メモしていたご質問以外にも、操作していてその場でご不明な点がある場合も、ご遠慮なくお尋ねくださいね!




のーちゃん(曽谷) 

webデザイナー

お客様が納得でき、+効果のあるデザインを制作していけるように頑張っています!

バレーボール、水泳、ボルダリングなど、とにかく体を動かすことが好き。

最近、ゴルフ(まだ打ちっぱなしだけです)とロードバイクにも手出し中。