スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. 自分で作成した内容で、プロがデザインする「仕上げサービス」ご存知ですか?
 

自分で作成した内容で、プロがデザインする「仕上げサービス」ご存知ですか?

2016/11/25 自分で作成した内容で、プロがデザインする「仕上げサービス」ご存知ですか?

リウムスマイル!なら、文字の入力も簡単だし、画像の差し替えも簡単、だからホームページは何とか自分で作成してこれたけど、

  • 改めてみると他のホームページよりなんかもっさい・・・
  • 自分では良いと思ってるけど、客観的に見たらどうかな?
  • やっぱりバナーやヘッドライン画像はプロにお願いしたい!
  • ホームページ全体の見栄えをうまいこと修正して欲しい

などのお悩みはございませんか?


リウムにはそんなお悩みをお持ちの方にピッタリのサービスがあるんですよ〜



ホームページデザイン仕上げサービス

デザインで差をつけたいあなたに!

現在のホームページをプロのデザイナーがデザイン仕上げさせていただきます。

 

ホームページデザイン仕上げサービスでは、リウムスマイル!標準装備のデザインスキン(テンプレート)を使用しデザインを行いますが、ロゴやバナーやヘッドライン画像などはオリジナルの画像を作成させていただきますので、同じデザインスキンをご利用の方がいらっしゃっても、まったく違うホームページのような感じになります。

 

プロのデザイナーが作業しますので、デザインの基本法則にのっとっていますので、誰が見ても見やすいデザインになり、且つ、洗練されたデザインに仕上がりますよ〜!



※ホームページデザイン仕上げサービスでは、リウムスマイル!標準装備のデザインスキン(テンプレート)を使用したデザインを行います。

 標準装備以外のデザインをご希望の場合は、別途有料にてご対応が可能です。

※ホームページデザイン仕上げサービスにはロゴ作成が含まれますが、あくまでもホームページに表示させるための簡易なロゴの作成となります。

 本格的なCIとしてのロゴ作成をご希望の場合は別途御見積させていただきますのでお問合せください。

※デザイン仕上げサービスでは、文章等の修正などは含まれません。



ホームページデザイン仕上げサービスのお申込みはこちらから




ワンランク上のホームページデザインになるための総チェック講座も開催中

また、デザイン仕上げサービスでデザインなーにお任せするのではなく、デザインに関するヒントを聞きながらご自身でホームページを修正する「ワンランク上のホームページデザインになるための総チェック講座」も毎月開催しています。

 

こちらも、現状のホームページをプロのデザイナーがちょっとアドバイス&法則をお伝えすることで、ホームページの見た目がグググッと良くなります。

「自分でなんとかホームページ作成・更新してきたけど、もうちょっとシュッとした感じにならないかな・・・自分では限界・・・」なんていうお悩みを抱えていらっしゃる方はぜひご参加ください。


ワンランク上のホームページデザインになるための総チェック講座のお申込みはこちらから




のーちゃん(曽谷) 

webデザイナー

お客様が納得でき、+効果のあるデザインを制作していけるように頑張っています!

バレーボール、水泳、ボルダリングなど、とにかく体を動かすことが好き。

最近、ゴルフ(まだ打ちっぱなしだけです)とロードバイクにも手出し中。