スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページの文章内に区切り線を入れる方法

ホームページの文章内に区切り線を入れる方法

2016/09/05

リウムスマイル!で作成したホームページの文章内に、区切り線を入れることができます。

ちなみに区切り線というのはこういう線のことです。

※区切り線のデザインは、デザインスキンテンプレート毎に合うように設定されています。



見出しなどで区切るまでもない、文章の途中で一呼吸置きたいときなどにご利用いただくとピッタリの機能です。



区切り線を入れる方法


1.入力エリアのツールバーを「基本」→「pro(上級者向け)」に切り替える




2.区切り線を入れたい箇所をクリックし、カーソルを置いたら、「区切り線」アイコンをクリック




3.この操作だけで、区切り線が挿入されました!




水平線矢印を入れる方法

区切り線には矢印デザイン付きのものもあります!

※矢印のデザインも、デザインスキンテンプレート毎に合うように設定されています。



1.矢印デザイン付きの区切り線を入れたい箇所をクリックし、カーソルを置いたら、「水平線矢印」アイコンをクリック





水平線矢印は、サービスのページで施術の流れなどを紹介する際にご利用いただくとすごく見やすいページになるかと思います!


また、単なるデザインされた下矢印ではなく、水平線の機能も併せ持ちますので、スマホなど画面サイズの異なる画面で見ても、自動的にサイズが調整されます。