スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】(株)あわわ主催「HPのしたごしらえ」講座
 

【終了】(株)あわわ主催「HPのしたごしらえ」講座

2012/08/30

さよなら!「あるだけ」のホームページ
今やお店に欠かせないホームページ。だけどほとんどのお店で集客効果がないのが現状です。

理由は作る前の「下ごしらえ不足」と「ちょっとしたルール違反」。

弊社代表の穂口が集客できるホームページの下ごしらえの方法とルールを解りやすく伝授します!

(主催:株式会社あわわ様)

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

参加者様のご感想(一部)

インターネットなどに関してビギナーの私ではありますが、それが会社であろうと、HPであろうと商品であろうと、その開発、改善などには何よりも”相手”(お客様)を知るということにおいては、多くの共通項目があることを改めて痛感。
お客様を知り、自分(会社)を知って進んでいかなければ”とんちんかん”になることを再確認させていただきました。

(小笠原 孝典 様)

 

”HPを作る前にすべきこと”というようなセミナーには何回か参加させて頂いたことがあるが、具体的にここを埋めれば、次のするべき行動が見えてくるような、わかりやすい内容だったのが良かった。
「今なんのためにするのか」という判断の軸の考え方が、あらためて認識できた。
SNSなど、これまであまり積極的にできていなかったけれど、フォローするためにやる!と考えると気軽に始められるように思ったので、コツコツやっていきたい。
(匿名希望)

 

参加させていただき本当にありがとうございました。
お話の中ではあまりお金の話(利益)にならなかったのでお客様目線の内容で聞きやすく、理解もしやすかったです。
普段電話でお客様によく聞かれることを「よくある質問」として早く載せようと思います。

(M.H 様)

 

私たちの財団では現在公益法人の申請と、中期ビジョンの策定(これからの10年)も進行中です。
ホームページの下ごしらえの話を聞きながら、いろんなことに大変役立つ話でもあったと本当に良かったです。
理念を持ちながら進めてはきたものの、具体的に分解していって矛盾がないかどうか見つめ直してなかったと反省しました。
また、私どもでは中小企業の方やいろんな法人に会員になっていただき、福利厚生のサービスを行っていますが、ぜひ講演を企画し、たくさんの方に、また、うちの職員にも聞いてもらいたいです。
ホームページだけでなく、商売、仕事の進め方の参考にも役立つお話だと思いました。

(Y.K 様)