スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 顧客カルテスタートサポート120分無料キャンペーン

顧客カルテスタートサポート120分無料キャンペーン

顧客カルテスタートサポート120分無料キャンペーン
  • 紙の顧客カルテはあるけど、付けているだけ・・・
  • 顧客名簿はエクセルで記録しているけど活用できていない・・・
  • お客様数が増えてきて、いつか大変なミスをしちゃいそう・・・

ご存じですか?

リウムスマイル!には強力な「顧客管理機能」が標準で付いていることを。


顧客カルテを記録して、サッと閲覧したり、フォローに活かしたり・・・ということが簡単にできるんです。

リウムとしては、もっと活用して、ファンを増やしていただきたい!


ということで、

2016年2月15日〜4月15日までの間に「顧客管理2000」「顧客管理5000」「顧客管理20000」へのアップグレードをお申し込みいただいたユーザー様限定で、顧客カルテをスタートするサポートを120分(16,000円相当)を無料で行います。


顧客管理機能が気になっていたあなたにとっては、またとないチャンス!

ぜひこの機会に、顧客管理機能のアップグレードを行い、お客様をファンにする仕組みづくりを初めてください。



顧客管理機能って何がいいの?



無料の、顧客カルテスタートサポートの内容

  1. あなたのお店のことや顧客管理の状況、これからのファンづくりについて教えてください。
  2. ご一緒に、無理のない顧客カルテ活用のしくみを考えます。
  3. お客様のデータを記録する顧客カルテをご一緒に作成します。
  4. 顧客データやカルテの記録方法をご説明します。
  5. 顧客データの接客への活かし方、フォローへの活かし方をご説明します。


キャンペーン申込方法

キャンペーン期間

2016年2月15日(月)〜4月15日(金)

お申込みの流れ

  1. リウムスマイル!管理画面にアクセスして、上部黄色い背景のエリアの右側、顧客管理登録の横のアップグレードアイコン()をクリック!または、管理画面上部に表示されているこちら↓のボタンからでもOK!
  2. アップグレードの内容をご確認いただき、お支払い方法を選択
  3. ご入金確認後、サポート担当者より日時を調整するメールが届きます
  4. サポートの実施・顧客管理の仕組み運用開始


代表 穂口大悟



お客様を大切にしたい、でもなんにもできていない・・・

と悩んでいた方は、ぜひこの機会に仕組をつくりましょう。


今すぐ管理画面にアクセス!