スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 既存のページをコピーしたい時は?
 

既存のページをコピーしたい時は?

2016/01/07 既存のページをコピーしたい時は?

新しいメニューページを作成したいけど、既にある他のメニューページと同じページ構成にしたい・・・

一から似せて作るのは時間がかかるしちょっと面倒・・・・・

なんて思っていませんか?

 

リウムスマイル!では簡単に既存のページをコピーして、新たなページを作成することができます。

 

新しいスタッフが入った時や新しい店舗ができた時などにも、ページをコピーすると便利ですよ!

ぜひ試してみてくださいね。


既存のページをコピーする方法

  1. プレビュー画面を開きます
  2. プレビュー画面の上部にある編集ボタン表示切替「プロ」をクリック


  1. コピーしたいページを開きます
  2. ページのタイトルにカーソルを合わせ、右上に表示される「コピーして追加」をクリック


  1. コピーしたページの編集画面が開きます
  2. タイトルや本文などを修正します
  3. 編集画面下部の「保存」をクリック


思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なネイルサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用   :32,400円
  • システム使用料:1ヵ月あたり 2,700円(32,400円/1年間)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

じゃすみん(谷岡)

webデザイナー

 

デザイナーとして日々修行中。今年で大阪に来て4年目になりました。多分。

漫画とゲームが好きです。信心深いわけでもないけど、寺院や神社巡りをよくします。