スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. セルフコースから途中でサポートしてもらいたくなったときはどうすればいいの?
 

セルフコースから途中でサポートしてもらいたくなったときはどうすればいいの?

2015/08/26

こんにちは、じゃすみんです。

 

リウムスマイル!は、パソコンが苦手でもオリジナルのプロ級ホームページが自分でできる簡単システムです。

また、サロンやお店別の「お手本」やウリをまとめれるドリルなど、お店とサロン専用のシステムならではの安心機能が満載です。

 

ですが、「セルフコース」でホームページを作成している途中で、

  • 自分一人では考えがまとまらない・・・
  • ホームページが立ち上がるまで、アドバイスしてほしい・・・
  • 作っていくうちにお店の方向性が変わったので、ホームページを一から見直したい・・・

なんて悩みが出てきてませんか?

 

ご安心ください!

途中でサポートをしてもらいたくなったセルフコースの方でも、サポートを受けれる「パーソナルサポート」サービスがございます!


パーソナルサポートとは?

「パーソナルサポート」は聞きたいときに、聞きたいことだけをパッと聞けるサポートサービスです。

もちろん、パッとだけでなく、第三者の専門家によるアドバイスが色々と必要な方にも、じっくり1時間×4回の面談をすることも可能です。

 

また、遠方の方でも無料通話サービス「スカイプ」で対応しております。(出張もあります)

 

パーソナルサポートは有料サービスとなっておりますが、メールではなく、直接お話しすることができるので、悩みが解決しやすいかと思います。

ご興味がありましたら、ぜひご検討くださいね!

 

▼ 「パーソナルサポート」の詳細・ご予約はこちら

関連エントリー