スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. よくあるご質問

よくあるご質問



後々のこともあるので・・・という慎重派の方は

よくあるご質問をまとめておきました。

どんな居酒屋ホームページができあがるの?

オテホン画面

お手本画面 デザインスキン居酒屋ホームページの理想形である「お手本」から修正してオリジナルを作成

300店のお店のホームページを手がけてきたリウムが考えた、理想の居酒屋ホームページがお手本。


これだけは入れて欲しい、こんな表現をして欲しい・・・

という居酒屋ホームページに必須のページ構成と表現をお手本にしています。

イメージに近い写真などを入れてありますので写真を用意する時の参考にもなります。



pc・スマホ・携帯スマホでも携帯でもパソコンでも見れるホームページができる

一つの居酒屋ホームページを作成すると、

パソコンでも、スマートフォンでも、携帯でも表示可能です。


バラバラにホームページを作成しなくていいので作成も更新も効率的!



管理画面と公開画面ホームページは更新が命!公開後の更新も簡単!

今あるページの修正はもちろん、ページの追加や削除も簡単に行えるので、

「ホームページを公開した後」の運用もあなた自身が簡単に行えます。



レンタルサーバ ホームページ更新機能 メール機能 webフォーム低価格で使い放題!格安すぎる!

レンタルサーバ・ホームページ更新機能

メール機能・webフォーム


などホームページの公開や運用に必要な機能がコミコミ、

オールインワンなのでこれだけでOK!

オテホンを使うと他のお店と同じにならない?

モヤモヤスッキリワークブックあなただけのこだわりの内容で修正すれば大丈夫!

アナログな書き込みドリルでお店のウリやこだわりをまとめてからお手本を修正していくので大丈夫!


お手本はあくまでイメージですので、

あなたのこだわりの表現を助けることはあっても邪魔することはありません。



デザイン写真・ボタン・文字・レイアウトすべて修正できるので大丈夫!

お手本の文字や画像、レイアウト、基本的なデザインに至るまで

全てを変更できるようになっているのでオリジナルな表現を邪魔しません。

パソコン苦手でも自分で作れるの?

オテホン画面お手本を修正するだけなので大丈夫

ゼロからホームページを作っていくのは難しいけど、

お手本を修正するのであれば簡単です。


あなたに求められるのは「あなたのお店らしいウリを見つけ、表現すること」

あなたのお店らしい内容が考えられればあとはお手本修正するだけです。



サポートくわしいサポートで安心!

システムの操作でわからないところは、いつでもメールで質問OK!

またよくある質問などは「サポートひろば」や「活用のヒント」などに

まとめられているので参考にしながら自分でホームページを作成することができます。



コラム・本日の黒板メニュー・今の季節のおすすめ料理自分で作ったページだから更新もできる!愛着もわく!

居酒屋ホームページは作成して公開してからが勝負。

毎日のように更新してお客様に情報を発信しなければなりません。

そんな時にお手本を修正した経験が生きてきます。

お手本を修正した時にひと通りの操作を覚えてしまうので、その後のホームページ更新が簡単にできるようになっているのです!

 

矢印

顧客管理・メール配信でお客様フォローもできちゃう!

お客様フォローもできちゃう!オプションの「顧客管理」・「メール配信」を利用すると

ご来店いただいたお客様の接客履歴を残したり、メール会員を募集してメールフォローしたり・・とお客様のフォローもリウムスマイル!で行えます。


ホームページ公開の後は、お客様フォロー!

お客様をファンにするまでのすべてをこのシステムで管理できます。