スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. よくあるご質問

よくあるご質問



今までにない仕組みですし、価格も安すぎるので不安になることもあるかと思います。

いままで頂いたよくあるご質問をまとめてみましたのでご覧ください。




質問

なんでこんなに安いの? なんかからくりがあるんじゃないの?


答え

一般的なホームページは、ホームページデザイン会社が作成しますのでその費用が高いんです。

リウムスマイル!の仕組みでは、ご利用者様自らがホームページを作成する(お手本を修正していく)ので、その部分の費用を大幅に削減できるんです。

まー正直安くし過ぎたかな?とも思います。(汗)


沢山のカラーセラピーサロンさんに使っていただけないと経営が大変になるので、もしリウムスマイル!をご利用いただいて気に入っていただいたらお友達のサロンにリウムスマイル!をご紹介してください!


質問

お試しで作ったホームページをそのまま使い続けることはできますか?


答え 可能です!本申し込みいただければ、お試しでコツコツ作成したホームページは消えないでそのまま引き続き作成をつづけられ、公開することができます。

質問

14日のお試し中でも本申し込みに切り替えられますか?


答え

可能です!14日のお試し期間の途中であっても本申し込みを行なっていただくことで本利用が開始されます。

本利用の開始により独自ドメインのご利用が可能になります。


質問

独自ドメイン(オリジナルのホームページアドレス)を使えますか?


答え

本利用いただければ可能です。

お試し期間中は独自ドメインをご利用いただけないように制限をかけさせていただいたおりますが、本申し込みしていただくことにより独自ドメインでのご利用が可能となります。


質問

今あるホームページはどうなりますか?


答え

ドメイン(ホームページアドレス)はそのままで、新しいホームページになります。

ドメインの「ネームサーバ書き換え」が可能な場合に限りますが、リウムスマイル!で作成したホームページを今のホームページアドレスで表示させるようにすることができます。

詳しくはお問い合わせくださいね。


質問

これからサロンをオープンするのですがホームページの必要はありますか?


答え

これからオープする方にこそちゃんとしたホームページが必要だと思います。

なぜなら、ホームページを作ることで本当のサロンに足りていない部分がどんどん見えてくるからです。

だから弊社ではホームページは「インターネット上のもう一つのサロン」だと申し上げているんです。


ホームページ作成に真剣に取り組むことにより、サロンのサービスのレベルアップにつながると思います。

是非オープン前にホームページを作成されることをオススメいたします。


質問

電話でのサポートはありますか?


答え

ベーシックではメールサポートのみとなります。

オプション機能の「顧客管理機能」および「メール配信機能」のご利用者様は専用ダイヤルでのサポートが受けられます。

もしくは、パーソナルサポート(1時間8,640円)をご契約いただければスカイプ・面談のサポートが受けられれます。


質問

料金の支払いはどうすればいいのですか?


答え

料金は前払いとなっております。

本申し込み処理をしていただくと請求メールが届きますので、ご指定させていただいた金額をお振込み願います。

2年目の料金に関しては、利用期間終了前にメールにてお支払いのお願いを行います。


質問

もしもホームページを移転したくなったらどうすればいいですか?


答え

リウムスマイル!で作成したホームページをそのまま他のサーバに移すことはできません。

新しい環境での再構築をお願いします。


質問

お手本を使うと、みんな似たり寄ったりのホームページになりませんか?


答え

お手本はそのままでも使えるくらいのクオリティの写真と文章が入っていますが、そのまま利用するサロンさんはまったくいません。

やはり、ご自身のサロンの内容に書き換えて、写真も入れ替えて公開されるので、できあがった際には全然別のホームページになっていますのでご安心ください。