スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【レポート】共感の営業の女王、前川あゆ様のホームページをリニューアルさせて頂きました!
 

【レポート】共感の営業の女王、前川あゆ様のホームページをリニューアルさせて頂きました!

2015/07/07
まいどです!リウムの穗口です。
最近ホームページをリニューアルするご仕事が多ございます。

この度は、あの!「共感の営業の女王」こと前川あゆさんのオフィシャルサイトをリニューアルさせて頂いたので
軽くレポートさせて頂きます!

前川あゆ様公式ホームページ


前川あゆ様公式ホームページリニューアル後


前川あゆ様といえば、女性性向け営業の雑誌の特集などでもインタビューが記載されるほどの、女性への営業のプロフェッショナル。

これまでの伝統的な営業ではない、新しい営業メソッド「共感の営業」を開発され、
主にリフォーム業界や有料老人ホーム業界、そして女性が対象の業界の企業の営業社員育成コンサルティングを精力的に行っておられます。

著書の『“ストレスフリー”な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業』も有名ですね!

 


ホームページリニュアールについて

ホームページリニューアルの目的

以前のホームページでは、企業研修を中心にアピールしていた前川様。
「企業研修はとてもやりがいのあるお仕事気に入っているのですが、研修後の結果にまで関わっていきたいんです」
という想いで「人材育成コンサルティング」中心の活動への転換を決意されました。

ホームページのリニューアルにあたって、コンサルティングメニューの開発、業界の絞込、これまでの共感の営業というコンセプトの人材育成コンサルティングへの整合などをコンサルティングさせていただき、ページコンテンツの骨格を作成させて頂きました。

コンサルティングメニューをしぼりこみシンプルに

コンサルティングメニューは「住宅リフォーム業」「有料老人ホーム」「女性客向け」という3つの業界にしぼりこみました。
おかげで、ページを見たときに、前川様が何を行っているコンサルタントなのかが一目で解るようになっていると思います。

デザインも企業向けに。柔らかさを残しながらスッキリと

さらにデザインも、企業の経営者向けにスッキリまとめるように工夫しました。
もちろん、前川様が女性であるので、女性の柔らかさをデザインとし残すようにもしました。




前川様の共感の営業に対する熱い想いが伝わるページにリニューアルできたと思います!
今後の前川様のご活躍に期待!です。
写真は僕の本をもってくださっている前川あゆ様。サインの書き方とか教えてもらったんです!!
ありがとうございます〜

160分でつくる!小さなサロンのホームページ スタートマニュアル無料プレゼント


160分でつくる!小さなサロンのホームページ スタートマニュアル

サロンをじっくり丁寧に説明できる「ネット上の分身」のような

ホームページがたったの160分で、自分で立ちあげられる


スタートマニュアルを無料でプレゼントいたします!


サロンの魅力の見つけ方から、ホームページの作成手順までまるわかり!


お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

スタートマニュアル無料プレゼントフォーム

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!

関連エントリー