スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページの見た目ブラッシュアップサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】
 

ホームページの見た目ブラッシュアップサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

2015/06/17 ホームページの見た目ブラッシュアップサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

「自分でなんとかホームページ作成・更新してきたけど、もうちょっとシュッとした感じにならないかな・・・自分では限界・・・」や「何かゴチャゴチャして、これってお客様は見やすいのかな?」なんていう、ホームページの見た目に関してのお悩みを抱えていませんか?



リウムには、

  1. ホームページ全体のイメージチェック
  2. 文字装飾のチェック
  3. 配置の変更

などをおこない、見た目がいまいち決まらないとお悩みのお客様に、プロのデザイナーが、ホームページの内容はそのまま、いい感じに仕上げるサポートがあります!




中身が重要だと言うけれど、見た目も大事!

リウムでは、「お店の分身であるぐらい、ホームページの内容を充実したものにしましょう。」とお伝えしています。

それはすごく大事なことで、内容がないスカスカなホームページは、せっかく訪れていただいたお客様を無駄にしてしまう可能性があります。

見た目も大事なんですよ!!!


内容は充実させた!ご予約フォームも作った!私の想いもしっかり書けた!


だけど・・・

  • 内容のどこが大事な伝えたい部分かわかりにくい・・・
  • ご予約フォームがどこにあるかわからない・・・
  • メニューのバナー、この場所でいいのかな・・・

なんていうお悩みをお抱えではないでしょうか?


そんなサロンオーナーさんのために、リウムではホームページの見た目ブラッシュアップサポートをおこなっています。


頑張って作成したホームページを、パリッとかっこよく仕上げるために。

せっかくホームページに訪れたお客様にとって、見やすいホームページであるために。


プロのデザイナーが、ホームページの内容はそのまま、いい感じに仕上げます。

見た目がいまいち決まらないとお悩みのお客様に最適です。




ホームページの見た目ブラッシュアップサポートの内容

  1. ホームページ全体のイメージチェック

    写真と文字のバランスや、ホームページにおけるデザインの注意点などをご説明しながら修正していきます。

  2. 文字装飾のチェック

    装飾過多は絶対NG!大事な伝えたい文字が埋もれて目立ちません。

    現在の文字の装飾をチェックして修正するのと、これからページを追加していくときに気をつけていただきたい点をお伝えします!

  3. 配置の変更

    ご予約フォームなど、誘導したいページへのリンクバナーの正しい配置確認や、メニューの表示設定などを見直し、ホームページを訪れたお客様の目線を考えた配置に変更していきます。


と、こんな感じで、ホームページの内容はそのまま、いい感じに仕上げるためのサポートです!




ホームページの見た目ブラッシュアップサポート 料金

60分

8,640円


▼お申し込みはこちらから▼

ホームページの見た目ブラッシュアップサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、「サポートの内容」は「ホームページの見た目ブラッシュアップサポート」をご選択し、ページ最下部の[送信]をクリックしてください。

関連エントリー