スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 公開したらこれだけはやっておこうサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】
 

公開したらこれだけはやっておこうサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

2015/06/05 公開したらこれだけはやっておこうサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

ホームページを公開することができたけど、

  • 「これからどうしていったらいいの?」
  • 「検索しても出てこないんだけど?」
  • 「ホームページから予約が来たらどうしたらいいの?」

という不安をお抱えのお客様のお声をよくお聞きします。



そこでリウムでは、

  1. 検索に表示されるための最初の設定
  2. ホームページを更新していく方法
  3. WEBフォームの動作チェック
  4. 予約が来た場合の処理方法
  5. ブログやFacebookへホームページのアドレスを載せる方法

など、ホームページを公開された直後のお客様を対象に、「これだけはやっておいた方が良いですよ〜」という内容をご紹介させていただき、ご一緒に設定までさせていただきます。




公開できたら終わりじゃないですよ?

やっとの思いでホームページが公開でき、「ほっ」と一息ついていませんか?

ホームページは公開してからがスタートなんですよ〜!!!

  • 「これからどうしていったらいいの?」
  • 「検索しても出てこないんだけど?」
  • 「ホームページから予約が来たらどうしたらいいの?」

なんていうお悩みをお抱えではないでしょうか?


そんなサロンオーナーさんのために、リウムでは公開したらこれだけはやっておこうサポートをおこなっています。


頑張って作成したホームページを、もっとたくさんの方に見ていただくために。

既存のお客様に、しっかりとあなたの想いをお伝えするために。


公開後の作業で最低限知っておいた方が良いこと、設定しておいた方が良いことをご紹介いたします。

ホームページ公開直後のお客様に最適です。




公開したらこれだけはやっておこうサポートの内容

  1. お知らせ・コラムの追加の方法のご紹介

    サロンの新着情報をお知らせする「お知らせ」ページ、お客様に有益な情報を掲載していく「コラム」ページ、記事を更新していく方法はご存知ですか?

    通常の更新方法に加え、管理画面からボタン1つで記事を追加する方法や、メールで記事を投稿する方法など、お客様に最適な更新方法をご紹介いたします。

  2. WEBフォームの動作チェック

    ご用意された「お問合せ」や「ご予約お申込」のWEBフォームは正常に動作しますか?自動返信の設定はきちんとされていますか?

    WEBフォームの動作チェックはもちろん、自動返信の設定の見直しや、WEBフォームが送信されたときに、携帯などにお知らせがくる設定などをご紹介いたします。

  3. 予約が来た場合の処理方法

    ホームページのWEBフォームからご予約があった場合、その後のお客様への連絡方法や、処理の方法はわかりますか?

    せっかくご予約があったのに、操作がわからず放置していると、お客様にもご迷惑をおかけしてしまうことになります。

    ご来店いただくまでの流れをしっかり理解して、お客様をお迎えできるように、処理の方法をご紹介いたします。

  4. ブログにアドレスを載せる方法のご紹介

    ホームページ公開直後は、ブログへのアクセス者の方が多い場合もございます。

    ブログからもホームページへの誘導ができるんですよ!

    ブログのアクセス者が、ホームページへ訪問していただけるように、ブログにホームページのアドレスを掲載する方法をご紹介いたします。

  5. Facebookにアドレスを載せる方法のご紹介

    Facebookは、リアルなお知り合いに、ご自身のサービスを知っていただける良い場所ですね!

    Facebookにもホームページのアドレスを載せ、ホームページの誘導にご活用いただく方法をご紹介いたします。


と、こんな感じで、公開した後に必要な設定を確認し、安心してホームページを運用していただくためのサポートです!




公開したらこれだけはやっておこうサポート 料金

60分

8,640円


▼お申し込みはこちらから▼

公開したらこれだけはやっておこうサポート【リウムスマイル!のパーソナルサポート】

お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、「サポートの内容」は「公開したらこれだけはやっておこうサポート」をご選択し、ページ最下部の[送信]をクリックしてください。

関連エントリー