スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページ用ロゴ画像の作成サービス
 

ホームページ用ロゴ画像の作成サービス

2015/04/24 ホームページ用ロゴ画像の作成サービス

図のように、図案化・装飾化された文字・文字列で、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される画像をロゴと言います。


あなたはあなたのお店のロゴマークはお持ちですか?

そのロゴマーク、ホームページに表示させていますか?


ロゴマークは、他のお店と差別化する目的で作られます。

また、お店のイメージを決定づける重要な要素の一つでもあります。

ロゴマークを作ることで、そのデザインがインパクトとなり、お店の様々なアピールになりやすいというメリットもあります。


リウムスマイル!には「簡単ロゴメーカー」という機能がございまして、ワンポイントの画像と文字を組み合わせる簡易なロゴなら、ご自身で作成することが可能です。


ですが、やはりオリジナルのロゴを作成されることをおすすめいたします。

なぜかといいますと、マークと文字を組み合わせて作成された簡易なロゴと、最初からロゴに使用するために作成されたロゴでは、見栄えも、ロゴとして人に与える印象も全然違ってくるからです。

印象に残っている魅力的なロゴマークのほとんどが、お店のイメージや、サービスなどのイメージを反映して作成されています。

なぜこのデザインなのかという意図やコンセプト、背景のストーリーなどが表現されていなければお店のロゴマークとしての意義はありません。



次の画像を見てください。

ロゴ画像サンプル

フットケアサロンのホームページで、(左)ロゴ画像を設定していない、(右)ロゴ画像を設定しているイメージです。

オリジナルのロゴ画像では、フォントが色々選べたり、文字の一部でサービスを表したり、自由に作成できます。


実際のサービスと、ロゴデザインの結びつきが強くなり、ロゴを見ただけでお店を思い出していただけるような印象を与えることが可能になります。


どれだけ、あなたのお店のサービスを意識させることができるか、印象を与えることができるかが大切です。


でも・・・

  • どんなロゴにしたらいいのか思い浮かばない・・・
  • イメージは出来てるんだけど、どうやって作ったらいいの・・・
  • 画像作成なんて私にはムリ!

といったお声をよくお聞きします。


そこでリウムでは、ホームページ用ロゴ画像の作成サービスをご用意!

ロゴ画像サンプル

こんな感じで、お店の想いをお聞きし、イメージをお聞きし、リウムスマイル!のホームページの推奨サイズでロゴ画像を作成させていただきます。

かっこいいロゴを設定して、ライバルのお店と差をつけてみませんか?


ホームページ用ロゴ画像作成サービス 料金

料金

5,400円/枚


▼お申し込みはこちらから▼

ホームページ用ロゴ画像作成(ホームページ画像作成サービス)