スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. サービスバナー画像の作成サービス
 

サービスバナー画像の作成サービス

2015/04/23 サービスバナー画像の作成サービス

図のように、サービスメニューのページなどにリンクしている画像をサービスバナーと言います。

ホームページで使用する、サービスメニューのバナーに使用する画像で大切なのは、「このバナーをクリックしたら、どんなページにいくんだろう?」というのが、明確になっていることです。どんなページにいくかもわからないようなバナーをクリックする人はいませんよね。


リウムスマイル!ではページ毎にバナーの設定が可能です。

デザインスキンに合ったバナー画像を選択し、文字をその画像の上に乗せるようにしていますので、バナー画像を作成できないお客様にも大変喜ばれています。


しかし、これはあくまで仮のバナーとお考えください。

「用意された画像と文字だけのサービスバナー」より、「サービスの内容にあった写真を使ったサービスバナー」の方がより、どんなページにいくのかが明確になると思いませんか?

「百聞は一見にしかず」という言葉もあるように、文字だけで伝えるより、イメージできる写真が含まれている方が、断然クリック率が高いでしょう。



次の画像を見てください。

サービスバナー画像サンプル

フットケアサロンのホームページで、(左)サービスバナー画像を設定していない、(右)サービスバナー画像を設定しているイメージです。

画像の上のキャッチコピーは同じでも、左のホームページのバナーはどんなページにいくのかわかりますか?

わかりませんねぇ・・・


せっかく頑張って自分の想いを書いて、サービス内容も詳しく書いて、ホームページの内容を充実させていても、サービスバナーイメージがこんな状態では非常にモッタイナイ!


エステサロンのホームページなら施術している人や受けている人などサービスの詳細がわかるような画像、お教室のホームページなら楽しそうな授業風景や教材などの画像、飲食店のホームページなら食べ物や料理の美味しそうな画像・・・など、バナー画像を見ただけで、クリックした後のページをある程度想像できるような画像を設定できるといいですね!

どれだけ、あなたのホームページの内容を意識させることができるか、印象を与えることができるかが大切です。


でも・・・

  • どんな画像にしたらいいのか思い浮かばない・・・
  • イメージは出来てるんだけど、どうやって作ったらいいの・・・
  • 画像作成なんて私にはムリ!

といったお声をよくお聞きします。


そこでリウムでは、サービスバナー画像の作成サービスをご用意!

サービスバナー画像サンプル

こんな感じで、お店の想いをお聞きし、イメージをお聞きし、リウムスマイル!のホームページの推奨サイズでサービスバナー画像を作成させていただきます。

かっこいいサービスバナーを設定して、ライバルのお店と差をつけてみませんか?


サービスバナー画像作成サービス 料金

料金

3,240円/枚


▼お申し込みはこちらから▼

サービスバナー画像作成(ホームページ画像作成サービス)