スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページの看板!ヘッドライン画像の作成サービス
 

ホームページの看板!ヘッドライン画像の作成サービス

2015/04/22 ホームページの看板!ヘッドライン画像の作成サービス

図のように、主にTOPページでバーンと主張する、ヘッドライン(ヘッダー)部分に使用する画像をヘッドライン画像と言います。

ヘッドライン画像はホームページの看板。

ホームページをご覧いただいた方への第一印象にもなるので、すごく重要です。


リウムでは、「見た目がキレイなだけのホームページではお客様は来てもらえません。インターネット上のサロンの分身になるような内容の充実したホームページを作りましょう。」と言っていますが、キレイなホームページでないと、内容を深く読んでいただくというお客様のアクションに繋がりにくいのも事実。


キレイなだけで中身がスカスカなホームページは良くないですが、中身を頑張って充実させたけど見た目は良くない、というのもダメなんです。


つまり、どんなにお店の想いが詳しく書かれていても、役に立つ情報が書かれていても、見た目が良くないと深くホームページを見ていただけないのです。

このことから言っても、第一印象であるヘッドライン画像は重要な画像です!



次の画像を見てください。

ヘッドライン画像サンプル

フットケアサロンのホームページで、(左)ヘッドライン画像を設定していない、(右)ヘッドライン画像を設定しているイメージです。

画像の上のキャッチコピーは同じでも、左のホームページではパッと見て何屋さんかわかりますか?

わかりませんねぇ・・・


せっかく頑張って自分の想いを書いて、サービス内容も詳しく書いて、ホームページの内容を充実させていても、ヘッドラインイメージがこんな状態では非常にモッタイナイ!


エステサロンのホームページなら施術している人や受けている人の気持ちよさそうな画像、お教室のホームページなら楽しそうな授業風景の画像、飲食店のホームページなら食べ物や料理の美味しそうな画像・・・など、画像を見ただけで、「気持ちよさそう」「楽しそう」「美味しそう」というイメージを与えることで、ホームページを読んでみようというアクションに繋げることができます。

どれだけ、あなたのホームページの内容を意識させることができるか、印象を与えることができるかが大切です。


でも・・・

  • どんな画像にしたらいいのか思い浮かばない・・・
  • イメージは出来てるんだけど、どうやって作ったらいいの・・・
  • 画像作成なんて私にはムリ!

といったお声をよくお聞きします。


そこでリウムでは、ヘッドライン画像の作成サービスをご用意!

ヘッドライン画像サンプル

こんな感じで、お店の想いをお聞きし、イメージをお聞きし、リウムスマイル!のホームページの推奨サイズでヘッドライン画像を作成させていただきます。

かっこいいヘッドライン画像を設定して、ライバルのお店と差をつけてみませんか?


ヘッドライン画像作成サービス 料金

料金

10,800円/枚


▼お申し込みはこちらから▼

ヘッドライン画像作成(ホームページ画像作成サービス)