スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】不況に負けない お客様情報活用&フォロー術セミナー@わくらく [2012/07/10]
 

【終了】不況に負けない お客様情報活用&フォロー術セミナー@わくらく [2012/07/10]

2012/07/09

不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!

 

小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。

 

お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

参加者様のご感想(一部)

●自分は何のためにしているかとか日頃考えていなかったことを改めて考える時間になりました。
フォローの大切さもよくわかったので、これから生かせて楽しんでいきたいと思います。
(森下 恵子 様)

●今年に入り既存客に焦点を合わせ、いろんなフォローをしてるつもりですがそれでいいのかな?とちょっとぶれたりしていたのです。
だから今回のセミナーでまちがってなかった!と改めてがんばっていけそうです。
(M.M 様)

●ビジネス勉強会初めてだったのですが、とてもわかりやすく自分の考えと違った視点のお話が聞けてとてもよかったと思います。
どうもありがとうございました。
(匿名 様)

●とてもわかりやすく楽しいセミナーでした。早速顧客リストをきちんと作ろうと思います。
見込み客フォローも考えてみます。
(匿名 様)

 

日時7月10日 (水) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス

 

詳しい内容・お申し込みはこちら