スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】不況に負けない お客様情報活用&フォロー術セミナー@わくらく [2012/03/28]
 

【終了】不況に負けない お客様情報活用&フォロー術セミナー@わくらく [2012/03/28]

2012/03/28

不況の今だからこそお客様を大事にするマーケティングを!

 

小さなお店のファンづくりコンサルタントとして300のお店をクライアントに持つリウム穂口が、お客様情報の収取から活用そして、お客様情報を活用したフォローまでを具体的な方法ややってはいけない事項などを事例を交えて解説します。

 

お客様を大事にしたいスモールビジネスオーナー様は一聴の価値あり!です!

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

 

参加者様のご感想(一部)

●お店の理念は何度も考えるのですが、とにかくむずかしいです。今日頂いた資料で再度考えなくてはと思っています。今、バースデーなどの特典はしていないので、考えて何か喜んでもらえる事を考え実行したいと思います。

(S.S 様)

 

●濃い内容の2時間でした。私が仕事を続けていく上でとても参考になりました。私の顧客管理のズサンさを反省するとともに、その必要性を痛感しました。まず、できるところから取り組んでいこうと思います。今日はどうもありがとうございました。

(T.I 様)

 

●とても参考になりました。占いとかでもできるんだと思いました。目標コンセプトの大事さを教えてもらいました。活用してリピーターを増やします。

(M.S 様)

 

●”お客様フォロー”の重要性は感じていたのですが、具体的にやっていくやり方などが、丁寧に説明してもらえたのでとても参考になりました。

(Atelier Fleur 太田知佳子 様)

 

日時

3月28日 (水) 10時〜12時
■参加費 1,000円(わくらく会員は無料)
■定員 8名
■講師 有限会社リウム代表取締役穂口大悟
■場所 わくらくオフィス

 

詳しい内容・お申し込みはこちら