スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 保険代理店のホームページのTOPページの役割とは?
 

保険代理店のホームページのTOPページの役割とは?

2014/10/15

2014年10月13日新日本保険新聞(損保版)にて、穗口の連載

「保険を売り込まないインターネット集客戦略」が掲載されました。

 

今回のテーマは、「保険代理店ホームページのTOPページの役割」です。

TOPページは店舗で言うと「店構え」入店の判断材料に!

業種いかんにかかわらず、ホームページのTOPページというのは

お店で言えば「店構え」です。

お客様は店構えを見て、気に入らなければお店の中に入っては来ません。

同じようにホームページでも、TOPを気に入らなければ他のページを閲覧することはありません。

 

他のページにどんなに良いことが記載されていても

TOPページの印象が悪いと、宝の持ち腐れなのです。

 

そうならないために必要な3つのことを図解で解説しています。

 

これからホームページを作成しようと考えている保険代理店さん、

ホームページはあるけれど、イマイチ効果がないのでリニューアルを考えている保険代理店さんはご一読ください。

 

 

新日本保険新聞の購読はこちらから

 

 

 

損保プロ専用のホームページ作成システムまじめ系損害保険代理店のための250分でつくる自分でつくるオリジナルホームページスタートマニュアル