スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 優雅さを感じる紫色のホームページデザインの選び方
 

優雅さを感じる紫色のホームページデザインの選び方

2014/08/05

こんにちはじゃすみんです!

 

希少性から、古くから高貴な色であった紫色。

ヨーロッパの諸国では、王位や最上位を表す色に紫を使うことが多く、ローマ皇帝も紫色の着衣を纏っていたそうです。

日本でも冠位十二階の最上位の色として使われたことで有名です。

 

神秘的な感覚を与えてくれる色なので、ヒプノセラピーなどのヒーリングサロンや西洋占星術やタロットカード占いなど占い系にオススメの色です。

 

紫色の特徴

スピリチュアルな性質をもつ紫色は、感性を鋭くし、インスピレーションを高めてくれる効果があります。

また、緊張や不安を癒し、穏やかな気分にさせてくれます。

気品と優雅さを兼ね備えた色ですので、美意識の高い人に好まれやすい色でもあります。

イメージ
高貴神秘ムード崇高魅力
不思議完成高級中性的古風
繊細不安定華麗上品

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!