スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 爽やかさと安らぎを兼ね備えた青色のホームページデザインの特徴とは?
 

爽やかさと安らぎを兼ね備えた青色のホームページデザインの特徴とは?

2014/07/31

こんにちはじゃすみんです!

 

青色は世界的に見ても嫌いな人が少なく、好む人が圧倒的に多い人気色でもあります。

安心と信頼感を与える知性的で爽やかな色なので、ヒーリングサロンや病院、税理士や社労士など、多種多様な業種のホームページに使われやすい色でもあります。

 

ただし、あまりにもカチカチしたデザインで青色を使うと、冷たい印象を与えてしまう事もあるので注意しなければなりません。

 

青色の特徴

赤色の反対色である青色は、その心理的効果も真逆です。

興奮を抑え、気持ちを落ち着かせて集中力を高めてくれる色です。

青空や海など広大な自然をイメージできる色で、リラックス効果をもたらします。

イメージ
集中睡眠落ち着き安息冷たい
公平悲しみ知性平和男性的
涼しさ清潔信頼爽やか不安

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!