スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 安心感をもたらす茶色のホームページデザインの特徴とは?
 

安心感をもたらす茶色のホームページデザインの特徴とは?

2014/07/29

こんにちはじゃすみんです!

 

貴方は今まで茶色に対してどんなイメージを持っていましたか?

 

大半の人はあまり好きな色じゃなかったと思います。

ですが、ここ最近ナチュラル系、オーガニック系のエステサロンやアロマサロン、カフェや美容室などが増えてきたので、今までの様に茶色が嫌いだという人は少なくなってきたんじゃないでしょうか。

 

茶色は他の色に比べて地味だと言われる色ですが、安定感・信頼感を与えるため、税理士や弁護士さんなどにもおすすめの色です。

 

茶色の特徴

土や木の色を連想させ、自然を感じさせる茶色は、ぬくもりや安らぎを与えてくれます。

調和の色でもあり、緊張を和らげ、心に落ち着きをもたらします。

また、堅実さや信頼感を与え、伝統や歴史を感じさせてくれる色です。

イメージ
落ち着き大地穏やか保守伝統
自然安定素朴地味
堅実ぬくもり重厚安らぎ力強さ

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!