スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 元気を与えてくれる黄色のホームページデザインの特徴とは?
 

元気を与えてくれる黄色のホームページデザインの特徴とは?

2014/07/27

こんにちはじゃすみんです!

 

光の色ともいえる、有彩色の中で最も明るい色が黄色です。

彩度・明度の高い黄色はポップで明るい印象を与えるため、若い女性や元気な子供がターゲットのお店やサロンにはもってこいの色です。

逆に、彩度・明度の低いゴールドにすると、高級感が出て、大人の女性や男性がターゲットの税理士やエステサロン、ウェディング系におすすめです。

 

また、赤色と一緒に警戒色とされる目立つ色なので、アピール力満点のホームページになると思います。

 

黄色・ゴールドの特徴

オレンジや赤と同じように太陽のイメージを持つため、希望を与え、楽しい気分にさせてくれます。

目に眩しい色であるため、集中力を高め、行動を活性化させてくれる色でもあります。

ゴールドの場合だと、落ち着きがありながらも高級感や特別な印象を与えます。

イメージ
明るい幸福陽気希望楽しい
危険幼さ華やか豊かさ高級
派手激しさ快活貴重

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!