スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 心にエネルギーをもたらすオレンジ色のホームページデザインの特徴とは?
 

心にエネルギーをもたらすオレンジ色のホームページデザインの特徴とは?

2014/07/28

こんにちはじゃすみんです!

 

赤色と黄色の中間であるオレンジは、親しみや明るさを感じるビタミンカラーです。

人の心を開く社交的な色として、ヒーリングサロンや整体・整骨院、他には、オレンジ(茶色)=木の色からか工務店などのホームページにも使われることが多いです。

今ご覧になってもらっているリウムスマイル!も、不安を和らげ、皆さんに親しみを感じてもらおうとオレンジ色のデザインにしています。

 

人と人とのつながりを大切にしたいお店やサロンの方にはおすすめの色です。

 

オレンジ・橙色の特徴

赤と黄色の良いとこどりをしたオレンジは、赤色ほど刺激の強くない、あたたかなエネルギーと開放感を与える色です。

傷ついた心に安定をもたらし、勇気や元気を与えるパワーがあります。

喜びや幸福感を感じる色でもあるため、好奇心をそそる色ともいわれています。

また、暖色系では嫌う人がほぼいない、万人受けの色だそうです。

イメージ
好奇心健康社交的にぎやか
ビタミン歓喜自由奔放楽しさ元気
勇気親しみカジュアル活力自信家

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!