スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 情熱を感じさせる赤色のホームページデザインの特徴とは?
 

情熱を感じさせる赤色のホームページデザインの特徴とは?

2014/07/25

こんにちはじゃすみんです!

 

情熱を感じる赤色は、男性にも女性にも刺激を与える力強い色です。

自然界にあればとても目立つ色でもあり、黄色と共に警告色・警戒色となっています。

また、暗い色ならエレガントさを感じるため、弁護士や税理士、それに高級なエステサロンのホームページに使われることが多いです。

 

他のホームページに比べて目立ちたい時や、あなたのお店・サロンのターゲットに熱い気もちを伝えたい時に選ぶと良い色だと思います。

 

赤色の特徴

血や太陽、火を連想させる赤色は、力強いエネルギーを感じさせるアクティブな色です。

人間の本能を刺激して気分を高揚させ、食欲、購買意欲や闘争心などを駆り立ててくれます。

やる気を与えてくれる色ですので、これから頑張りたい時などに見るとおすすめです。

 

また、興奮色でもありますので、「怒り」や「争い」などのマイナスイメージもあります。

イメージ
血液太陽情熱活気
危険怒り活動的派手
歓喜興奮女性

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!