スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 女性らしさを際立たせるピンク色のホームページデザインの選び方
 

女性らしさを際立たせるピンク色のホームページデザインの選び方

2014/07/24

こんにちはじゃすみんです!

 

女性らしい色と思い浮かべて、あなたは一番に何色が出てきますか?

色の好みは人それぞれですが大体の人が真っ先に連想する色は「ピンク色」だと思います。

 

女性をターゲットにしているエステサロンさんやヒーリングサロン、ネイルサロンさんにはぴったりの色ですね。

ですが、明暗によっては、ターゲットとなる女性の年齢層も変わってきます。

 

あなたのお店やサロンの女性ターゲットに沿った色のデザインを選びましょう。

 

ピンク・桃色の特徴

柔らかで優しい印象を与えるピンク色は、上記で言った通り女性的なイメージが強いです。

幸せを感じる色でもあり、心に落ち着きをもたらしてリラックスさせる心理効果があるそうです。

また、最近だと医療関連施設でも薄いピンク色を取り入れるところが多くなっているようです。

 

ただ、濃度が高いピンク色は目にきつく、心理的に不快感を与えてしまうことがあるので要注意です。

イメージ
愛情幸せハートロマンチック優しい 
子供らしさかわいらしさ無垢心 
エロティック健康甘い柔らかい 

 

 

おすすめのデザインテンプレート

 

 

あなたのお店・サロンのターゲットに合わせて、ホームページのデザインの色を考えましょう。

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!