スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. サロンのホームページ製作費用について
 

サロンのホームページ製作費用について

2014/07/24 サロンのホームページ製作費用について

リウムスマイル!開発とサポート担当の藤田です。

 

リウムスマイル!は、基本は「サロンやお店のホームページを自分で作成できるシステム」なんですが、いくつかのオプションがあったり、自分で作らずプロにお任せコースがあったり、月払いでなく年払いにすると30%以上お得になったりと、結構色々な選択肢があります。

 

色んなお客様のご要望にお応えしていくうちに選択肢が増えていってしまったのですが、はじめての方が

「で、ホームページ作るのに、結局、なんぼ掛かるん?」

というのが、ちょっとわかりづらくなっていることも否めず…。

 

ということで、今回はズバッと、「ホームページ作るのに、なんぼ?」というのを、まとめたいと思います。


ご自身で作るコース

お手本を元に、文章から写真まで、すべてご自身の手(PC)で作成していただきます。

操作方法は、マニュアルとメールサポートがありますので初心者の方も安心してください。

できるだけ費用を抑えたい方におススメです。

初年度64,800円 / 年
次年度から32,400円 / 年

もっと詳しくはこちら



製作おまかせコース

コンサルタントがお店のウリを引き出し、ホームページの構成や文章づくりを代行し、画像などのデザインはプロのデザイナーが行います。完成後はご自身でページの追加や更新することが可能です。

忙しくて時間が無い方や、ハイクオリティなものをお求めの方におススメです。

初年度367,200円 / 年
次年度から32,400円 / 年

もっと詳しくはこちら

 

 

その中間コース

実際に文章や写真を作成するのはご自身の手(PC)で作成していただきますが、それをみっちりコンサルティングでサポートします。

ホームページのコンセプトづくりから、ページ構成の検討、各ページの内容から更新の方針まで、ホームページが立ち上がるまで60分×4回のコンサルティングでしっかりサポートします。

費用は抑えたいけれど、一人じゃ煮詰まりそうで不安…。そんな方におススメです。

初年度 97,200円 / 年
次年度から32,400円 / 年

もっと詳しくはこちら



このような感じで、3つのコースをご用意しておりますので
自分にぴったりなコースを申し込んでいただければOKです!

できれば自分で作ってみたいけど、ちょっと不安…という方も、無料でお試しいただけますので、どうぞ!!