スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ライバルに差をつけるフラワーエッセンスセラピーサロンのホームページのポイント
 

ライバルに差をつけるフラワーエッセンスセラピーサロンのホームページのポイント

2014/07/15

こんにちは、じゃすみんです。

 

花が持つエネルギーを水に取り込んだフラワーエッセンス。

癒しの力を持つそのエッセンスは、マイナスに傾いた心と体を回復させ、乱れたバランスを整えてくれます。

 

今回は他のヒーリングサロン・セラピーサロンとは違った、フラワーエッセンスセラピーサロンにおすすめのホームページデザインのポイントをご紹介します。

 

ホームページの背景に花の写真を設定しよう

リウムスマイル!では、簡単にホームページの背景を設定することができるんです!

好きな花やフラワーエッセンスで使われている花の画像をアップロードして背景画像を変更することで、デザイン性をぐっと高めることができます。

ただ、設定によっては文字の見やすさが低下する場合もありますので、背景画像設定画面の右横に表示されるプレビューを確認しながら設定してくださいね。

※背景画像の容量が大きい場合、ページ全体の読み込みが遅くなる場合があります。

 できるだけ容量を小さくしてから背景画像に設定してください。

 

詳しい設定方法はこちらを御覧ください!

http://riumsmile.jp/contents_1089.html


 

 

フラワーエッセンスセラピーサロンホームページにオススメのデザインテンプレート

基本的にナチュラル系や淡い色合いのテンプレートがおすすめです。

 

type031-05

色使いをシンプルにして、背景に花をちりばめた華やかなデザインスキン。

写真を入れることによってより一層鮮やかになるでしょう。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type031-05)

 

全体的にお花や葉の装飾が特徴的なデザインテンプレートです。

至るところに装飾をしているため、例え文章や写真が少なくても殺風景になる事はありません。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type016-01)

 

type019-01

パステルのレインボーカラーを使用した、優しい雰囲気のあるデザインです。

ほんわかとした雰囲気を出したいときにおすすめだと思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type019-01)

 

type030-04

華やかな色合いにエレガントな装飾の女性らしいデザインです。

白がメインカラーとなっていますので、大き目の写真を使うとより一層映えると思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type030-04)

 

 

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

 

思い通りのホームページが自分で作れる! ヒーリングサロン専用のホームページシステム


約45秒で理想的なヒーリングサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのヒーリングサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!

関連エントリー