スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 男性向け眉カットが前年比194%!男性向け需要が高まる?
 

男性向け眉カットが前年比194%!男性向け需要が高まる?

2014/07/08
まいど!リウムの穗口です。

さてさて、男性の読者の方。
あなたは眉毛を整えていますか?
僕、穂口は整えておりません。生やしっぱなしです。

しかし!最近は男性も眉毛を整えるもののようですよ!
ビューズ株式会社(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役:安藤 幸男)が経営している、理想の眉を、短時間・リーズナブルな価格で提供するビューティ・サロン「ビューズ」では、男性の利用者数が過去3年(*1)で445%にアップし、2014年度(*2)も前年比194%と好調な実績で推移しています。 

ビジネスマン向けの眉カットサービスが前年比194%!ビジネスマンの新たな身だしなみを提供するビューティ・サロン「ビューズ」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/business/news/140703/prl1407031308054-n1.htm 

そういっても、眉毛なんて整えるの、20代だけじゃないの?
なんて思ってしまいますが、そんなことはなさそう。

ビューズでは、「ビジネスマンの新たな身だしなみ」としてアイブロウサービスを提案しています。男性利用者は30代・40代のビジネスマンが中心で、「眉だけでこんなに顔の印象が変わるとは思わなかった!」という声を多数いただいていることから、アイブロウケアの美容サービスがビジネスマンの潜在的なニーズに合致したと考えられます。 

ビジネスにもキリリとした眉毛が重要な時代なのかもしれませんね。

男性向けサービスの需要が伸びそうなトレンド

エステサロンやネイルサロンなども、その理念に反しないのであれば
男性向けのサービスに力を入れているサロンが増えてきています。

女性の需要がそうだってように、外見を整える先には内面の癒やしがありますので
ヒーリングサロンなども今後男性需要が高まる可能性もありますね。


お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード&メール講座

ファンづくりドリル・下ごしらえ編

ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・

テクニックもエエけど、

活用のカギは「お店のウリ」の明確化!

 お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました!

ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!

 

無料ダウンロードする

Facebook・Twitterで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

「いいね!」や「フォロー」をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!