スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. たくさんのネイルデザインの写真で魅せるネイルサロンのホームページ作成のポイント
 

たくさんのネイルデザインの写真で魅せるネイルサロンのホームページ作成のポイント

2014/07/06

こんにちは、じゃすみんです。

 

最近のネイルサロンは価格競争が激しいですが、やはり技術には手は抜けません。

店頭に置いているチラシやポップ、雑誌に載っている広告に映っているネイルデザインを見て、お店にやってくる人もそう少なくはないはず。

 

だからこそ、ネイルサロンのホームページをつくるときは、ネイルデザインのギャラリーが必須なんです!

 

ネイルデザインギャラリーをつくろう!

ネイルデザインのギャラリーがあるだけで、お客様の信頼度や興味は大分左右されます。

デザインが細かで美しかったり、かわいかったりすると技術が確かな人がいるのだと、お客様に分かってもらえます。

また、お客様の好みのネイルデザインがあれば、そのデザインを頼む方だっていらっしゃるかと思います。

 

ネイルデザインのギャラリーがないと、ヘッドライン画像などに使われている写真からしか情報が得られないので、信頼度や興味は薄められてしまいます。

 

ぜひ、ネイルデザインのギャラリーを作ってお客様の興味を惹いてくださいね!

>>カテゴリーで分けたギャラリーページ(ヘアギャラリーなど)の作り方

 

 

ネイルサロンのホームページにおすすめのデザインテンプレート

ターゲット層にもよりますが、大体可愛い系かきれい系かに分かれます。

お店のターゲットを考えてデザインテンプレートをお選び下さい。

 

type016-01

落ち着いた色合いが特徴的なデザインテンプレートです。

各所に煌びやかな装飾を使用し高級感を漂わせながらも、茶色をメインとした色使いで落ち着いた雰囲気です。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type017-01)

 

type022-01

シンプルながらも金色の装飾をあしらった高級感のあるデザインテンプレートです。

白を基調としたカラーリングとなっていますので、ヘッダーに大き目の写真を使えばより一層映えることでしょう。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type022-01)

 

ヘッドライン画像には金属製の額を、各所に宝石の装飾を施したレトロなデザインです。

至るところに装飾をしているため、例え文章や写真が少なくても殺風景になる事はありません。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type023-01)

 

type020-03

彩度の低いピンクを使った落ち着いた色合いのデザインテンプレートです。

ところどころにフローラルデザインがちりばめられ、大人の女性の華やかさを感じさせるデザインです。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type020-03)

 

 

思い通りのホームページが自分で作れる! ネイルサロン専用のホームページシステム


約45秒で理想的なネイルサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのネイルサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


 

詳しくはこちら

関連エントリー