スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. コラムでSEO対策!かっさマッサージサロンのホームページ作成のポイント
 

コラムでSEO対策!かっさマッサージサロンのホームページ作成のポイント

2014/07/04

こんにちは、じゃすみんです。

 

「魔女たちの22時」や「ミュージックステーション」などのテレビ番組で芸能人の方々が紹介して以降、かっさの認知度はうなぎ上りになっています。

同様に巷にはかっさを行うサロンも増えつつあります。

 

自分ででもできるかっさの方法をコラムに載せて、かっさに興味のあるお客さんを引き寄せましょう!

 

かっさのやり方をコラムに書こう!

他のところにもやり方はいっぱい書いているからいらないんじゃない?って方は多いかもしれません。

ですが、かっさのやり方やかっさで重要な経絡やツボなどをコラムに書いているのと書いていないのだと、SEO視点から見ると結構違うんですよ。

 

かっさに関する言葉が多いと多いほど、検索サイトで検索されたときにヒットしやすくなります。

また、かっさのやり方やかっさで重要な経絡やツボなどをコラムのページが増えてくると、ホームページ全体の厚みも増すため、検索サイトの信頼度もアップして一石二鳥です。

 

文章で方法を表現するのが難しいという方は、iPhoneなどで誰かに撮ってもらって、youtubeにアップするのもアリだと思います!

>>リウムスマイル!のホームページにyoutube動画を貼り付ける

 

 

かっさマッサージサロンにおすすめのリウムスマイルテンプレート

かっさの起源は中国。なので、中国を感じるデザインなどが主に使われていることが多いです。

また、小顔などの美容かっさの方は女性らしさを感じるやさしいデザインをおすすめします。

 

type021-01

ナチュラルな優しい雰囲気で、布地にふんわりしたお花のあしらいなどがある可愛らしいデザインです。ほんわかとした優しい雰囲気を出したいときにおすすめだと思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type021-01)

 

type013-01

インパクトのある色を使い、目を引くデザインです。

独特な色味と模様は、マッサージ・リラクゼーションサロンだけでなく、漢方などを取り扱うお店やなどにもご利用いただけると思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type013-01)

 

全体的にお花や葉の装飾が特徴的なデザインテンプレートです。

至るところに装飾をしているため、例え文章や写真が少なくても殺風景になる事はありません。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type016-01)

 

type020-03

彩度の低いピンクを使った落ち着いた色合いのデザインテンプレートです。

ところどころにフローラルデザインがちりばめられ、大人の女性の華やかさを感じさせるデザインです。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type020-03)

 

 

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら