スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページ作成前にやるべきことのまとめ
 

ホームページ作成前にやるべきことのまとめ

2014/07/03

こんにちは。のーちゃんです。


エステサロンやヒーリングサロン、ネイルサロンなどの小さなサロンが「お客様ラブ!」なマーケティングをしていくことについてご紹介します。

前回は「サロンのホームページのお客様と接触するページ」でした。


今日は、これまでお伝えしてきた、ホームページ作成前にやるべきことをまとめてご紹介します。




ホームページ作成前にやることリスト

サロン公式ホームページの4つの役割について理解する

ブログをこれからどうするかを考える

そもそもホームページを何のためにつくるのか?という目的をハッキリさせる

サロンのホームページのキーワード戦略を考える

ホームページの各ページの作り方




リウムスマイル!の14日間お試しに登録して、まずはお手本を作ってみましょう。




次回は、「サロンの既存のお客様をフォローする理由」についてご紹介します。




のーちゃんコメント

サロンホームページを作成する前にやっておくべき「下ごしらえ」。

ドリルで「下ごしらえ」ができたら、次はこれまでにご紹介してきたホームページの作り方を元にいよいよホームページ作成です。

ホームページ作成前に、それぞれのページの意味をもう一度見返してみてくださいね!





お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード


ファンづくりドリル・下ごしらえ編

ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・

テクニックもエエけど、

活用のカギは「お店のウリ」の明確化!

 お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました!

ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!

 

無料ダウンロードする



思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なネイルサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用   :32,400円
  • システム使用料:1ヵ月あたり 2,700円(32,400円/1年間)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら