スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ホームページにも定期健診を
 

ホームページにも定期健診を

2014/07/02 ホームページにも定期健診を

リウムスマイル!の開発とサポート担当の藤田です。

 

先日、掛かりつけの歯医者さんに定期健診に行ってきました。最近の歯科医療というのは虫歯になってから治すよりも、その予防に力を入れておられるところが多いようですね。
自分は3か月に一度、定期健診として口内のチェックとクリーニングをしてもらっています。
食事は毎日のことですし、少しづつ、そしていつの間にか虫歯になって健康が損なわれる場合がある。そうならないようにプロに検診してもらうのはとても安心です。

 

そしてふと、これと同じことが、サロン・お店などの商用ホームページにも言えるなぁと思ったり。

 

最初はシンプルですっきりしていたホームページも、日々追加、更新を重ねていくうちに、ちょっとゴチャついてお客様からは見づらいものになってしまっていることも…。そしてジワジワと効果が薄れていく…。

 

毎日のようにがんばって手を加えていると、慣れてしまうのと愛着も手伝って、自分自身ではどうメンテナンスして良いかわからなくなってしまう時もありますよね?

 

あるいはずっと更新をサボっていたけど、一念発起して編集画面を開いた!けど、久しぶり過ぎてすっかり勝手を忘れてしまい、どこからどう手を付けてよいやら…はて…という場合。

 

そんな時は是非サポートメニューのホームページの検診をご利用ください。

 

ということで、今回はホームページの検診メニューのご紹介です。

サービス内容はこんな感じです。

 

問診 気になっている箇所などをお伺いいたします。
指導 ホームページの内容をチェックして改善するべき箇所をアドバイスいたします。
メンテナンス 改善点を時間内一杯までメンテナンスいたします。

料金は、60分 8000円(税別)〜

 

虫歯が多い(修正ポイントがたくさんある)方は、別途通院をご提案する場合もございますので、放置し過ぎず定期的な健診をおススメします。

 

詳細、お申込みはこちらからどうぞ!