スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】今さら聞けないホームページの基礎の基礎@わくらく(06/10)
 

【終了】今さら聞けないホームページの基礎の基礎@わくらく(06/10)

2014/06/10

知らないと損する!

小さなお店のためのホームページの「下ごしらえ法」と見せ方の「お作法」

 

「ホームページって必要なん?」

はい!こんな時代だからこそ、小さなお店にホームページが無いのは お客様に不親切なのです。

 

小さなお店に必要なホームページとはどんなページなのか。

そんなホームページをつくるために絶対に必要な「下ごしらえ方法」と、ホームページとして情報を見せる「お作法」を一挙に解説します。

 

解っているつもりでもできていない基をおさえられるともに、今日から即使える具体的なノウハウも得られるお得なセミナーです。

 

こんなお店におすすめ!

  • ホームページはあるけど効果が出ていない
  • ホームページを作り直したいと思っている
  • ずっとホームページがないまま来てしまった
  • 昔はあったけど、やめてしまった
  • ブログのみで情報発信している

 

 

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

 

参加者様のご感想(一部)

これからお店を立ち上げるにあたって、ホームページを作るのですが、どのように考えて作っていくのかという部分が詳しくて、今後それを念頭に下ごしらえをしていきたいと思います。

本日は有難うございました。

N.U様)

 

これからホームページをつくるにあたって、大変わかりやすかったです。

今日の内容を思い出して作成できそうな気がしてます。

ホームページ内容だけなく、起業にとって何が大切なのかということがよく理解できました。

(N.K様)

 

具体的に説明していただいて解りやすかったです。

今のホームページの問題点がはっきりわかりました。

ありがとうございました。

(A.O様)

 

非常に勉強になりました!

料金掲載の仕方やターゲットの明確化など、今まで間違っていたことをやっていたんだと感じました。

早速実践していきます。ありがとうございました。

(A.S様)

 

HPを作成する前に!とのセミナーの内容に参加する前に思っていたセミナー内容ではなく、いい意味で裏切られました!!

セミナー内容はとても分かりやすく、頭でっかちで考えていることをより分析し、より明確になにをどうして行動してゆくか計画を立てやすくすることができると感じました。

(M.I様)

 

HPを開設する前の心構え、自分自身のビジネスに対する目標・目的など分かりやすく説明していただきありがとうございました。

(H.N様)

 

前回のセミナーのお話から繋がりました。

今はアメブロとフェイスブックを分けていて、フェイスブックでとにかく自分を知ってもらおうとキャラクターを出していって、ブログには仕事メインにしています。

(フェイスブックとブログを時々ひっぱったり)

自分の方向性がちゃんと決まり、地に足をついたら、ホームページ作成をしていこうと思っています。

(匿名希望)

 

内容

  1. SNSとかブログとかあるのに、ホームページって必要なの?
  2. ネット上の「もう一つのお店」がないとお客様に不親切な理由
  3. ネット集客の前に絶対やるべき「下ごしらえ方法」
  4. あなたのホームページは「何オシ?」
  5. どんなページが必要なのか
  6. 物語がなければお客様は動かず
  7. 前と後ろも考えておきましょう
  8. 最新ホームページ技術動向
  9. 質疑応答

【お土産】

集客できるホームページの基礎を自分考えてまとめられる「設定応援シート」をプレゼント!

 

日時6月10日(火) 10時〜12時
参加費3,000円(わくらく会員は無料)
定員8名
講師有限会社リウム代表取締役 穂口大悟
場所わくらくオフィス 心斎橋駅より徒歩7分、長堀橋駅より徒歩2分
※地図はこちら

 

お申し込みはこちら