スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. お客様の「不安」を「安心」に変えるレイキヒーリングサロンホームページの作成ポイント
 

お客様の「不安」を「安心」に変えるレイキヒーリングサロンホームページの作成ポイント

2014/05/12

こんにちは、じゃすみんです。

 

体内エネルギーのバランスを整え、

心も体も癒す「宇宙エネルギー」を使うレイキヒーリング。

 

最近では、ボディケア系のサロンでもレイキヒーリングを取り入れるところが多くなっています。

増えてきた理由としては、目に見えるモノの価値と同じように、目に見えないモノの価値も見直されているからだと思います。

 

レイキヒーリングサロンさんのホームページ作成のポイントは、目に見えないものだからこそ、丁寧に説明すること。

  • 施術の様子の写真
  • 施術の流れ
  • どのような特徴・考えで行われているか

などを、目に見えるように説明する努力が大切です!

 

安心感を感じるデザインテンプレートを選びましょう

レイキで扱う「宇宙エネルギー」は「自然エネルギー」。

自然を連想させる緑や青などの色を使った、柔らかな色合いのテンプレートを選ぶことをおすすめします。

 

type002-02

レースのあしらいが特徴的なデザインテンプレートです。

淡いグリーンを基調とした色使いで、レースや宝石、薔薇などの装飾で女性らしさを出しています。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type002-02)

 

type006-04

明るい水色を使った爽やかさを感じるデザインです。

白がベースカラーとなっていますので、大き目の写真を使うとより一層映えると思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type006-04)

 

type019-01

パステルのレインボーカラーを使用した、優しい雰囲気のあるデザインです。

ほんわかとした雰囲気を出したいときにおすすめだと思います。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type019-01)

 

type020-01

エメラルドグリーンを使った落ち着いた色合いのデザインテンプレートです。

ところどころにフローラルデザインがちりばめられ、大人の女性の華やかさを感じさせるデザインです。

(リウムスマイル!デザインテンプレート type020-01)

 

 

上記以外にも、リウムスマイル!ではたくさんのデザインテンプレートをご用意しています。

よければぜひ一度ご覧くださいね。

>> リウムスマイル!デザインテンプレート一覧

 

 

きちんとターゲットを定めましょう

お店とサロンのためのファンづくりドリル・下ごしらえ編」に書いてあるように、サロンのターゲットを詳しく決めることは重要です。

ターゲットがあやふやだと、ホームページのデザインもあやふやなものになってしまいます。

どんな人に見てもらいたいか、どんなサロンなのかを伝えたいのか、がはっきりすることで、サロンにピッタリの素晴らしいデザインのホームページになります。

 

まだウリやターゲットが定まってない方は是非下の「お店とサロンのためのファンづくりドリル・下ごしらえ編」をダウンロードしてください!

もやもやしていた考えがすっきりまとまりますよ!

 

 

思い通りのホームページが自分で作れる! ヒーリングサロン専用のホームページシステム


約45秒で理想的なヒーリングサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのヒーリングサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

関連エントリー