スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. サロンのホームページに、所属する団体や化粧品メーカーなどのリンクをはりつける方法
 

サロンのホームページに、所属する団体や化粧品メーカーなどのリンクをはりつける方法

2014/04/26

リウムスマイル!の開発とサポート担当の藤田です。

 

サロンのホームページに、所属している団体や認定協会などのリンクを表示しておくと、お客様からの信頼感を高めることにもつながります。

 

また、サロンで使用している化粧品の製造元や、ライセンス元などの情報を開示しておくと、これもお客様の安心感を高めます。

 

右の例のようにホームページサイド末尾やフッタ部などに、リンクを表示すると良いでしょう。

 

ただし、あまりベタベタ貼りすぎると、広告サイトのようになってしまいますのでご注意くださいね。


リンクのを貼り付ける詳しい手順はこちら

>>>マイリンク(外部リンク)の追加の仕方




リンクをはると
お客様には信頼できる情報になり、
リンク先の団体や会社には喜ばれることになります。

とても簡単な作業なので、是非チャレンジしてみてください!

思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円(税込)
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

関連エントリー