スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. サロン・お店のホームページをメールで更新する方法
 

サロン・お店のホームページをメールで更新する方法

2014/04/16

リウムスマイル!の開発とサポート担当の藤田です。

 

リウムスマイル!は、パソコンやスマフォ・タブレットでホームページの追加、更新ができますが、Eメールを送ることでページ追加する機能もあります。

 

例えば「交通機関のトラブルなどで開店時間が遅れそう!」など、出先からすぐにお店のホームページにお知らせを追加したい場合などに便利です。


 

 

 

 

また、メールの画像添付にも対応しておりますので、携帯からホームページにショートコラムなどを追加するなどもできます。

 

 

 
パソコンの操作には不慣れだけれど、携帯メールには慣れているという方にもおススメです。

この機能を使うには、予めリウムスマイル!側で、以下の設定が必要です。

 

1.宛先となるメールアドレスを作成しておく

2.送信元とするご自身の携帯メールアドレスなどを登録しておく

3.どのページに追加するかを設定する

 

詳しい手順はこちら

>>メール投稿でホームページを更新する



思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用  :32,400円
  • システム使用料:月額 2,700円(年間契約)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら