スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】お役立ちブログ・メルマガでのファン作り術(03/25)@わくらく
 

【終了】お役立ちブログ・メルマガでのファン作り術(03/25)@わくらく

2014/03/25

ブログやメルマガなどの情報発信、

  • どうやったらいいの?
  • 続けるのが難しい・・・
  • 使い分けはどうしたら・・・
  • 何を書いたらいいの?

なんていうお困りはありませんか。

誰にでもできるプロとしてのお役立ち情報の発信で、ファンを掴むための文章術のエッセンスを2時間集中でお伝えします。

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

 

参加者様のご感想(一部)

大変きめ細やかな内容で、かゆいところに手が届く素晴らしいセミナーでした。

今日からすぐ始められるという気持ちにもさせていただきました。

穂口さんのメルマガもしっかり読んでいこうと思いました。どうもありがとうございました!!

(A.K 様)

 

まったくのシロウトの私にもわかる、とても楽しいセミナーでした。

本当に役に立つことばかりで、とてもありがたかったです。

美脳アカデミー 宮永 様)

 

機械にうとく、なんとなく出来ることだけを時代に必要だからと取り組んでいたのですが、効果的に使い、仕事につなげたいと思っています。

今回のセミナーでは役割分担、使い分けの意が分かり、すっきりしました。

ヴェルデ・フラワーデザイン 様)

 

内容をブログで書くときに悩んでいましたが、お客様向けに書いていると新規の方にも見ていただけやすいという事がわかり、とてもよかったです。

今日のアドバイスを活かし、ブログでやってみたいと思います。

美脳アカデミー 大河原 様)

 

「誰宛てに」「どのメディア(方法)を」「どのように使って」発信していくと効果的かを分かりやすく整理して教えていただき、勉強になりました。

参加して良かったです。有難う御座いました。

猫カフェてんてん 様)

 

お客様にラブレターを書くようにブログやFBを発信していなかったことに反省。

自分の発信したい内容を一時的に流していたと気づきました。

自己満足のブログでした。明日からは見えない方へのラブレターを発信します。

(印笑 様)

 

読む人や書き手にとって、ポイントがとてもよくわかるセミナーでした。

なかなかブログが書けないのですが、今日からはじめてみたいと思います。

(S.U 様)

 

内容

  1. SEOの次は情報フォローの時代だ
  2. ブログとメルマガの使い分けは?
  3. プロとしてのお役立ち情報とは何か
  4. タイトルから作るライティング術
  5. 計画があるから続けられる!
  6. 質疑応答

 

日時3月25日 (火) 10時〜12時
参加費3,000円(わくらく会員は無料)
定員8名
講師有限会社リウム代表取締役 穂口大悟
場所わくらくオフィス 心斎橋駅より徒歩7分、長堀橋駅より徒歩2分
※地図はこちら

 

お申し込みはこちら