スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】JLP第135回定例会 まじめ系士業のための王道ネット活用術(03/01)
 

【終了】JLP第135回定例会 まじめ系士業のための王道ネット活用術(03/01)

2014/03/01

さて、士業や専門家の皆様においても、WEBサイトの掲載は当然のような時代です。

一時は「名刺」や「事務所案内」代わりに、とりあえずホームページを・・・という方もいらっしゃったかと思います。

ですが、いまやメルマガやブログといった情報発信ツールや、facobookやLindedInといったSNSが普及し、これらを活用して業績につなげている方々も多数いらっしゃいます。

 

業績につなげられている方とそうでない方、どこに違いがあるのでしょう?

 

それこそgoogleで「インターネット活用法、士業」を検索しようものなら、本やコンサル会社など様々な情報がヒットします。

このような多数の中から、はたしてどのような情報を信じればよいのでしょう?

 

インターネットというメディアの本質から理解し、まさに「王道」とも呼ぶべき間違いのない活用法を学んで参りたいと思います。

 

セミナーの内容

  1. まじめ系士業に必要なインターネット活用戦略とは?
  2. ネット上の分身としてのWEBサイト4つの役割と見せ方テクニック
  3. SNSはこう使えばOK
  4. ブログの役割をどう与えるか
  5. TOP10は必ずやっているメルマガの効果と継続テクニック
  6. ご自分の「ウリ」を文章で表現できますか?

 

個人事務所から数名までの士業事務所さんや専門家事業者さんにとっては、ヒントとなることがたくさんあるでしょう。

どうぞお聞き逃しなく。

 

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

 

参加者様のご感想(一部)

とてもよかったです。発想を一新し、ウリを考えてHPを見直します。

(M.S様)

 

ありがとうございました。

お話を聞いて早くなんとかしないといけないと思いました。助けてほしいです。

(I.K様)

 

とてもよかったです。

SNSやメルマガを何のためにやるのか、とても良く分かりました。ありがとうございました。

社会保険労務士法人MIRAIGA 藤井様)

 

メディアの特性が良く理解できました。

(匿名希望)

 

とても理解しやすく、有益なセミナーだったと思います。

(匿名希望)

 

とても分かりやすく説明いただいて参考になりました。

株式会社アイソシア 石田様)

 

すごく充実した時間となりました。ありがとうございます。

下ごしらえ編、勉強してみます。

(メットライフ 稲田様)

 

とても分かりやすく、わかっちゃいるけどなかなか手が付けれていないこと、心痛くなることもありましたが(笑)、より良い活用方法を教えていただき、ありがとうございました。

行政書士大阪中央法務事務所 首藤様)

 

どのように消費者の興味を引き付け、購入行動につなげていくか、分かりやすく説明していただけました。

藤井税理士・中小企業診断士事務所 藤井様)

 

SNS・ブログなどの質のちがいがよく分かりました。

まず、自社のウリ、強みをきちんと考えていかないと、何も始まらないと思いました。

(K.M様)

 

士業向けのネット活用の目的、手法、期待できる成果について、これほど適格に捉えたセミナーを受講したことがなかった。

HPへのスタンスについてサイド向き直し機会としたい。

(TOSAKA 冨永様)


日時3/1(土)14:30〜17:00
参加費会員 2,000円 / 非会員 4,000円
定員40名
場所大阪産業創造館 6F-B
講師有限会社リウム代表取締役 穂口大悟

 

 

詳しい内容・お申し込みはこちら