スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 参考にしたいエステサロンホームページ10
 

参考にしたいエステサロンホームページ10

2014/02/14

リウムスマイル!にはエステサロンのホームページを作成するのに参考になるお手本が用意されていますし、デザインも100種類以上用意されていますので、専門知識がなくてもプロ級のホームページをご自身で作成することができます。

 

とはいえ、世の中にはエステサロンはミスパリのような大手企業から、一日2〜3名限定の完全予約プライベートサロンまで様々なサロンがあります。

 

今回は参考になる様々な美しいエステサロンのホームページをご紹介します。

 

(見すぎて真似しちゃ、あなたのお店のオリジナル性がなくなっちゃいますよ!)


1.Skin Care Labo

大きなヘッドライン写真に、淡い金色の色使いで美しさと可憐さを兼ね備えたデザインです。

大きい写真を使うことでお客様の目に留まりやすくなります。

 

 

2.Expanse

ゆるやかな曲線を描くメインビジュアルはやわらかい印象を与えます。

アーユルヴェーダのイメージカラーに合わせて、ホームページも茶色や黒などで統一されています。

 

 

3.a piece of peace

写真ではなく、手描きのイラストを使うことであたたかい雰囲気のあるナチュラル系ホームページデザイン。

写真を使うことはお客様に安心してもらうために重要ですが、このような手描きのイラストでも十分安心感を抱いてもらうことはできると思います。

 

 

4.AKAHAI

ハワイアンなデザインとアロマのメインビジュアルでどんなエステサロンなのか一目瞭然です。

ロゴにもハワイのイメージの強いハイビスカスが使われています。

 

 

5.QUALIA

洗練されたデザインのホームページ。ゴールドとグレーの配色が大人の女性らしさを感じさせます。

また、曲線を使うことでかたくなりすぎないように工夫されています。

 

 

6.Facior

こちらも手描きイラストが特徴的なエステサロンのホームページデザイン。

水彩のような淡いイラストでほんのりやわらかな印象を与えます。

 

 

7.グランモア

シンプルながらも高級感を漂わせるグランモアのホームページ。

装飾がほとんどない分、写真を大きく使って印象強くしています。

 

 

8.Repos

薄いラベンダー色と黒に近い茶色で甘すぎず辛すぎない大人の女性向けのデザイン。

こちらもシンプルな装飾でヘッドライン画像が大きく目立ちます。

 

 

9.Carju Rajah

赤とゴールドの配色でゴージャスな雰囲気のエステサロンのホームページ。

外国人のモデル写真を使うことでワンランク上の高級感ただようデザインとなっています。

 

 

10.ブライダルエステPMK

シルクのような布を背景に使った特徴的なホームページデザインです。

バナーなどにキラキラのエフェクトをかけることで、結婚式の華やかさときらめきを表現しています。

 

 

 

お店のイメージやサービスに合わせて色の使ったりデザインすることはとても重要です。

また、独りよがりのデザインにならない様、お客様目線でホームページを見てどういう風にすれば見やすいのかなどを考えながら作成しましょう。

 

でも、自分だとデザインできないし、レイアウトなど良く分からないという方は、一度リウムスマイルの14日間無料トライアルをお試しいただき、エステサロンお手本を使ってみてください!

エステサロンに必要なページや、写真、デザインテンプレートなどいろいろ揃っています。

詳しくはこちらをご覧ください。




思い通りのホームページが自分で作れる! エステサロン専用のホームページシステム


デザインスキン

約45秒で理想的なエステサロンホームページのお手本が完成!

「お手本」を修正していくだけだから簡単に作成できる!

  • 初期費用   :32,400円
  • システム使用料:1ヵ月あたり 2,700円(32,400円/1年間)

100種類以上のデザインテンプレートから選べるから、あなたのエステサロンにピッタリのデザインがきっと見つかります。


詳しくはこちら

Facebookで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!