スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. セラピストにオススメ無料ポータル「ワタシコム(WaTaSee.com)」
 

セラピストにオススメ無料ポータル「ワタシコム(WaTaSee.com)」

2014/02/13 セラピストにオススメ無料ポータル「ワタシコム(WaTaSee.com)」

最近、アロマセラピストを始め、フェイシャルやボディケア、リフレクソロジーなどリラクゼーション系のお仕事で起業され、個人サロンをオープンされる方が多いですね。

それだけ、癒しを求めている方が多いということなのでしょうか。

 

スクールに通い、一生物の技術を徹底的に身につけて、一念発起!サロンをオープンされた皆様。

技術は身につけたけれど、その技術で癒してあげたいお客様はサロンに来ていただけていますか?

待っているだけでは来ていただけません・・・

 

「そんなことはわかってるのよ!じゃ、どうやってお客様を呼んだらいいの?」とお考えではありませんか?

 

そんなあなたに、セラピストにとっても、お客様にとっても、安心安全なポータルサイトをご紹介いたします!


WaTaSee.com(ワタシコム)は、

アナタにピッタリの癒しを見つけるきっかけを提供する、プロのセラピスト達の輪サイト

です。

 

セラピストのポータルサイトなのですが、ただのポータルサイトではありません!

「私にぴったりのセラピストが見つかるサイトです。」をコンセプトに以下の3つの特徴を持ったサイトです。

探す :「体を癒す」「心を癒す」「スクール」の3つのカテゴリからセラピストを探せます。

安心 :掲載されているのはセラピストが推薦したセラピストだけ!

広がる:セラピスト同士のフレンドの輪をたどって、お気に入りのセラピストが広がります。

安心の、掲載されているのはセラピストが推薦したセラピストだけ!

これって、すごいことだと思いませんか?

 

セラピストが他のセラピストを推薦し、推薦されたセラピストしか掲載されてないのです。

どなたでも登録できるわけではないのがポイント。

 

普通の人が「このセラピストいいよー」と言ってるよりも

セラピストが「このセラピストいいよー」と言ってるので、すごい信頼感ですよね。

 

プロが認めたプロ!ということになりますよね!!

 

推薦したセラピストが登録すると、マイフレンド一覧に「私が推薦しました」と、誰に推薦されて登録したかも表示されます!

推薦する方のセラピストも、そんな表示があるので、信用のおけない人はご紹介できないですよね。

なので、登録されているセラピストは、「安心できるプロのセラピスト」だけ!ということです。

すでに登録されているセラピストとフレンド登録ができたり、おすすめしたいセラピストの紹介文も書けるんです。

 

癒しを求める方が多くなった世の中で、たくさんの方がスクールに通い、セラピストがどんどん増えています。

その中で、一流の技術はあるのに、お客様の集客方法がわからず、技術を活かしきれていない方のご相談をよく受けました。

 

そこで、

セラピストの集客にもなり、

お客様にとっても自分にぴったりのセラピストを見つけていただける

そんなサービスを何とか作れないものか・・・

 

そして、そのセラピストは、セラピストが認めるぐらい一流であり、安心感があるセラピストであるべき!

とリウムが一生懸命考えて作りだしたサービスが、WaTaSee.com(ワタシコム)なのです。

 

セラピストさんも、自分にぴったりのセラピストをお探しの方にも、きっと役立つサイトですよ!




お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード&メール講座

ファンづくりドリル・下ごしらえ編

ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・

テクニックもエエけど、

活用のカギは「お店のウリ」の明確化!

 お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました!

ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!

 

無料ダウンロードする

Facebookで最新情報を


 

裏情報はメルマガで・・・


リウムスマイル!フェイスブックページ

いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

メルマガオミセラブ

メルマガオミセラブの登録をする

本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け!