スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. 【終了】キャラアロマテラピースクール(大阪校)主催:サロンオーナー向け「顧客管理」セミナー(12/09)
 

【終了】キャラアロマテラピースクール(大阪校)主催:サロンオーナー向け「顧客管理」セミナー(12/09)

2013/12/08

小さなサロンのための顧客管理と 顧客フォローのしくみづくりの第一歩

サロンを開業し、お客様をリピーターとして育てて継続していくための内容が盛りだくさん!

【こんなことで悩んでいませんか?】

  • お客様カルテはあるが、来店記録はつけていない
  • 携帯メールでのお知らせがそろそろ限界…
  • 年賀状ソフトに名簿を入れているけど、年末しか使わない
  • ご来店に至らなかった見込みのお客様の名簿管理はしていない
  • イベントに出展したけど、お客様名簿を集めなかった

 

今回の開業者セミナーは、すでにサロンを開業している方向けの、上級編!

お客様をリピーターに育てるにはどうしたら・・・

なんて、悩んでいませんか?

「顧客管理」にスポットを当てて、サロンの利益へとつなげていくセミナーです!

 

 

このセミナーは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>>最新セミナー情報はこちら

 

 

参加者様のご感想(一部)

今のサロンでもすぐできる顧客管理と、フォローの方法を分かりやすく説明していただいてよかったです。

自分のサロンを開く際、是非参考にさせていただきたいと思います。

(A.Y様)

 

講座内容

  1. 繁盛店には必ず顧客情報活用のしくみがある
  2. 顧客管理と活用は「ファンクラブ」に学ぶ
  3. 2つの顧客データの違い
  4. デジタル時代だからこそ「一元化」が重要
  5. フォローの方法としくみづくりテクニック 等

集客!集客と一生懸命になって、おろそかにしてしまいがちなお客様のフォロー。

愛され続けるサロンでいるためには、お客様情報を管理して、

活用していく「しくみ」が必要なのです。

オーナー1人でも無理なく構築できる「顧客管理とフォロー」のしくみづくりの基本をお伝えします。

 

日時

12月9日(月) 10:30〜12:30

参加費 1,000円(キャラ生特別価格)

定員 10名

講師 有限会社リウム代表取締役 穂口大悟

場所 キャラアロマテラピースクール(大阪校)



詳細・お申し込みはこちら