スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜17:30

  1. ご契約の更新・新規オプションのお申込みの流れ

ご契約の更新・新規オプションのお申込みの流れ

ご利用中のシステムのご契約期間終了日が近づくと、ご契約更新についてのご案内のメール「リウムスマイル!システム契約期間終了のお知らせ」をお送りしております。

 

お申込みの流れ

STEP1 更新・新規オプションお申込み(お客様)

弊社よりお送りする「リウムスマイル!システム契約期間終了のお知らせ」メール、またはリウムスマイル!管理画面よりご契約の更新・新規オプションの申込みをしてください。

お支払方法は「銀行振り込み」または「リウムスマイル!ポイント」の2種類となっております。

※料金全てをスマイル!ポイントで賄った場合、以降のお振込などのお手続きなしに即時にご利用開始いただけます。

STEP2 サービス料金のご入金(お客様)

お振込み先にご請求金額のご入金をお願いいたします。

※お申し込みから10日間が経過しますとお申込内容をキャンセルさせていただきます。

※ご利用期間終了後にデータは完全に削除されます。

STEP3 サービス開始・お知らせメール(弊社より)

ご入金を確認し次第、サービス利用が開始され「サービス利用料金のお支払確認についてのお知らせ」というメールをお送りいたします。

メールは「サポート」タブ-「サポートメール履歴」でもご確認いただけます。

ご契約の更新・新規オプションのお申込み方法

 

契約内容に変更がなく、現在の内容と同じで更新する場合

「簡単更新」で更新できます。

 

1.「ご利用の更新・新規お申し込み」ページを開く

左の「簡単更新」バナーをクリック

 

 

2.お申込み内容確認

お申込み内容をご確認いただきまして、お間違えなければ画面下部の「お申込み」ボタンを押してお申込みを決定してください。

 

 

 

新しくオプションを追加する場合や月払いから年払いに変更する場合

「カスタム更新」で細かくご契約内容をお選びいただきます。

 

1.「ご利用の更新・新規お申し込み」ページを開く

右の「カスタム更新」バナーをクリック

 

 

2.お申込み内容を選択する

年払い、月払いなど申し込み内容を選択していき、「内容確認・お見積もり表示」をクリックします。

 

 

3.お申込み内容確認

お申込み内容をご確認いただきまして、お間違えなければ画面下部の「お申込み」ボタンを押してお申込みを決定してください。